俄の京杢目『長閑』結婚指輪

こんにちは 岩間です。


 
本日も素敵なお二人をご紹介致します
完成した結婚指輪をY様・T様にお渡しさせて頂きました💍✨



お二人にお求め頂いたのは
俄(にわか)のご結婚指輪
✨ 京杢目『長閑』✨
という俄の結婚指輪です

 

 

 

 

 
<途切れない木目模様>
ふたりが重ねる年月を表す年輪のように、
全周にわたり途切れることなく木目模様を施しています。
 
 
 
↓ ご感想を頂きました ↓
 
「俄の結婚指輪は2人とも一目惚れして決めました。
シンプルだけどとても着けやすくて、ずっと使いやすいと思って選びました」
 
「スタッフの方、皆さん丁寧に説明して下さり
結婚指輪選びも楽しくできました。ありがとうございました」
 
 
嬉しいお言葉ありがとうございます!
 
私も楽しく接客させて頂きありがとうございました
 
俄(にわか)の京杢目の結婚指輪の優しく落ち着いた雰囲気が
お二人にピッタリお似合いでした

 

 
挙式が一ヶ月後に控え、いよいよですね
 
早いものですね…
 
最後の打ち合わせ、頑張ってくださいね~
 
ご来店ありがとうございました