俄の結婚指輪「初桜」をご成約。新潟市H様・S様

俄の結婚指輪「初桜」をご成約。新潟市H様・S様

新潟県新潟市からお越しいただきました、H様・S様のご紹介です。

お二人には俄(にわか)の結婚指輪をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきました俄(にわか)の結婚指輪は【画像あり】俄(にわか)のブライダルコレクションでご覧頂けます。
H様・S様には俄(にわか)の「初桜(ういざくら)」の結婚指輪を気に入って頂きました。

俄(にわか)/NIWAKA 初桜(ういざくら)

俄 初桜
俄(にわか)NIWAKA 初桜(ういざくら)

~初々しさは 薄紅の桜の如く~

二人が出会った頃の淡い恋心を、咲き初めの桜に例えて作られた一品。
初々しい愛情をいつまでも抱き続けてほしい、そんな思いが込められています。
レディースモデルはダイヤモンドで5枚の桜の花びらを表現しています。
メンズモデルは桜の幹を表現しています。
男性の支えがあって初めて綺麗な桜を咲かせる事ができるというメッセージも込められています。

【俄の定番モデル】初桜(ういざくら)の人気の秘密はこちら

お客様の声・口コミ

俄 初桜 お客様フォト

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「デザインがかわいかった」と初桜のデザインを気に入って頂けました。
「手が綺麗に見えたから」と初桜のV字で指輪が美しく見える俄のラインが決め手に。

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです
これからおふたりで歩み始める新しい人生を俄と共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しくださいね末永くお幸せに…♡

俄の魅力「美しい情景」「美しいフォルム」

➀リング一つ一つに込められた美しい情景とストーリー

俄(にわか)婚約指輪 花雪 結婚指輪 雪佳景
俄(にわか)NIWAKA 婚約指輪 花雪 結婚指輪 雪佳景

俄のブライダルリングには、一つ一つ名前があり、美しい情景と二人を祝福する想いが込められています。
まるで二人の想い出の様な美しい情景。
指にした瞬間から、二人のストーリーが始まります。

➁どの角度から見ても「美しいフォルム」

俄(にわか)結婚指輪 凛(りん)
俄(にわか)結婚指輪 凛(りん)

俄の指輪は正面はもちろん、どの角度から見ても美しいラインになるようにデザインされています。
その美しさを表現するため、決して大量生産にはむかない手間暇かけた手仕事が、俄のフォルムを生み出しています。
日本人の薬指に着けた時に一番きれいに見えるデザインにこだわっています。

国内最大級の俄コーナー 一真堂万代店

国内最新・最大級の俄コーナー 一真堂万代店

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図一真堂 万代店 地図新潟 結婚指輪 婚約指輪新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら