唐花(からはな)の結婚指輪をご成約|新潟市S様・Y様

新潟県新潟市からお越しいただきました、S様・Y様のご紹介です。

お二人には俄(にわか)の結婚指輪をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきました俄(にわか)の結婚指輪は【画像あり】俄(にわか)のブライダルコレクションでご覧頂けます。
S様・Y様には俄(にわか)の「唐花(からはな)」の結婚指輪を気に入って頂きました。

俄(にわか)/NIWAKA 唐花(からはな)

俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) 唐花(からはな)画像
俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) 唐花(からはな)

~その美しい花は 運命の証~

古典文様であり、永遠の美しさや生命力、無限の発展性を表す創造上の花である「唐花」をデザイン。
アシンメトリーな曲線は柔らかく、優美な印象を与えてくれます。
男性モデルはヘアラインの落ち着きと鏡面の輝きのコントラストが美しい結婚指輪です。

お客様の声・口コミ「唐花」

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。

「NIWAKAを知って同時にひとめぼれしました」
「ネットで調べていくうちに、県内で最大規模の取扱をしているのが一真堂さんだったのでここで購入しました」
「デザインもオリジナルの桐箱も気に入っています」

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです
これからおふたりで歩み始める新しい人生を俄と共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しくださいね末永くお幸せに…♡

俄の魅力「俄の美意識」「気品まとう確かな存在感」

➀俄の美意識

俄(にわか)花麗(はなうらら)婚約指輪
俄(にわか)の美意識

指輪というちいさな世界で表現される、美しい情景。
指輪自身の美しさはもちろん、指に着けた時の美しさを大切にデザインされています。
その量産に向かない精緻なデザインは、高い技術を持つ職人によって実現されます。
俄では、ジュエリー一つ一つを「作品」としてとらえています。

➁気品まとう「確かな存在感」

唐花(からはな) セットリング

細部に至る繊細な作り込みと、デザインの完成度の高さがもたらす存在感。
ジュエリーの気品まとう、ブライダルにふさわしい指輪です。
熟練の職人による匠な技がいかんなく発揮されたデザインです。

国内最新・最大級の俄コーナー 一真堂万代店

国内最大・最新の俄コーナー

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら