唐花(からはな)の結婚指輪をご成約|新潟市S様・Y様

NIWAKAの結婚指輪「唐花」をご成約いただいたS様・Y様のご紹介です。

▷【画像あり】NIWAKA(にわか)のブライダルコレクションはこちら

NIWAKA(にわか)/ 唐花(からはな)

  • 俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) 唐花(からはな)画像
    唐花(からはな)

▷結婚指輪 唐花の商品詳細はこちら

~その美しい花は 運命の証~

古典文様であり、永遠の美しさや生命力、無限の発展性を表す創造上の花である「唐花」をデザイン。
アシンメトリーな曲線は柔らかく、優美な印象を与えてくれます。
男性モデルはヘアラインの落ち着きと鏡面の輝きのコントラストが美しい結婚指輪です。

お客様の声・口コミ「唐花」

「NIWAKAを知って同時にひとめぼれしました」
「ネットで調べていくうちに、県内で最大規模の取扱をしているのが一真堂さんだったのでここで購入しました」
「デザインもオリジナルの桐箱も気に入っています」

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです
これからおふたりで歩み始める新しい人生を俄と共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しくださいね末永くお幸せに…。

▷結婚指輪「唐花」の魅力をもっと詳しく見る

NIWAKAの魅力「NIWAKAの美意識」「気品まとう確かな存在感」

①NIWAKAの美意識

俄(にわか)花麗(はなうらら)婚約指輪
NIWAKAの美意識

指輪というちいさな世界で表現される、美しい情景。
指輪自身の美しさはもちろん、指に着けた時の美しさを大切にデザインされています。
その量産に向かない精緻なデザインは、高い技術を持つ職人によって実現されます。
俄では、ジュエリー一つ一つを「作品」としてとらえています。

②気品まとう「確かな存在感」

唐花(からはな) セットリング

細部に至る繊細な作り込みと、デザインの完成度の高さがもたらす存在感。
ジュエリーの気品まとう、ブライダルにふさわしい指輪です。
熟練の職人による匠な技がいかんなく発揮されたデザインです。

▷セットリング 唐花の商品詳細はこちら

NIWAKAなら国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内正規取扱店で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規取扱店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。最新の世界観を体感していただけますようにフィッティングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP:https://1sd-niigata.jp

――――――――――――――――――――