ラザールダイヤモンドの結婚指輪をご成約いただきました/高橋大介様&史織様

新潟市からお越しの高橋大介様・史織様にラザールダイヤモンドの結婚指輪をご成約いただきました。おふたりには「クロイスターズ」をお気に召していただきました!ありがとうございます。

おふたりにご成約いただきましたラザールダイヤモンドは【画像あり】【価格表示あり】ラザールダイヤモンドの結婚指輪コレクションでご覧いただけます。

世界三大ダイヤモンドブランドのひとつとして、さらには“世界で最も美しい”と称されるダイヤモンドブランドとして世界中から人気を集めるラザールダイヤモンド。最高品質の原石選びから始まり、熟練の職人による卓越したカットによって生み出されるその輝きは、まさに世界最高の輝きと言えます。ラザールダイヤモンドは、「ラザールキャプラン」という名の一人の男性によって創られ、これまで数々の偉大な功績を残してきたダイヤモンドに妥協なきブランドです。そんなダイヤモンドに熱き情熱を注いだラザールキャプランについては【画像あり】ラザールダイヤモンドが世界三大ダイヤモンドカッターズブランドとして呼ばれるまでの軌跡でご紹介しております。

あわせて読みたい【画像あり】【ブランド紹介】世界最高峰の輝きを生み出すラザールダイヤモンドのこだわりとは?

 

実は、おふたりには婚約指輪もラザールダイヤモンドをお選びいただいております。婚約指輪と結婚指輪を重ねてつけることで、より一層華やかさが増し、お手元に上品な印象を与えてくれます。婚約指輪も結婚指輪も、シンプルなデザインが多いラザールダイヤモンド。飽きも来ず、長年ご愛用いただく指輪としてふさわしい輝きとデザインを豊富に揃えています。これからもおふたりのお手元で、美しく永遠に輝き続けます。

あわせて読みたい【画像あり】【ブランド紹介】ラザールダイヤモンドの美しさの秘密とは?

 

おふたりに決め手を伺いました。

一目惚れです。婚約指輪と同じブランドというところも決め手です。

大介様・史織様、ありがとうございました。婚約指輪も結婚指輪も、たくさんご愛用いただければと思います。おふたりの幸せのお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います。またぜひ遊びにいらしてくださいね。末永くお幸せに…。

新潟唯一のラザールダイヤモンド取扱店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店

一真堂万代店は、万代エリア唯一のセレクトショップです。万代店は一真堂のサテライトショップとして万代エリアにオープンしました。旗艦店である桜木インター店とは、取扱いブランド/商品が異なります。万代店は、県内では初めてラザールダイヤモンドとSORA(ソラ)の正規取扱店となっております。