デザインが決め手!俄(にわか)「雪佳景(せっかけい)」をご成約/I様&S様

五泉市にお住まいのI様、新潟市にお住まいのS様ご夫婦にNIWAKAの結婚指輪をご成約いただきました。おふたりには桜木インター店にて「雪佳景(せっかけい)」をお気に召していただきました

俄(にわか)のブライダルコレクションはこちらからご覧いただけます

 

俄(にわか)結婚指輪 雪佳景(せっかけい)

~雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす~

俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪 (マリッジリング)雪佳景(せっかけい)画像
俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪 (マリッジリング)雪佳景(せっかけい)

プラチナとピンクゴールドのコンビネーションが美しいデザインです。

朝陽に染まる雪、雪原に輝く光という自然の流れの中で時間を経るごとに変化する美しい情景をイメージしてデザインされています。そんな移り行く変化を、おふたりのこれからの未来に重ねて想いを託した結婚指輪です。朝陽と雪景色が作り出す美しい色の世界をコンビネーションの色合いで表現しました。「雪佳景(せっかけい)」に込められた想いは【画像あり】「雪佳景(せっかけい)」専用ページでご紹介しております。

おふたり仲良く素敵な笑顔でお写真を撮らせていただきました。

おふたりが「雪佳景(せっかけい)」に決めたポイントは…デザインが良かったから。購入日に雪が降っていて、「雪佳景(せっかけい)」とリンクしたから。とのことでした。I様・S様に喜んでいただけまして、私もとても嬉しく思います。素敵なお時間を共有させていただき、本当にありがとうございました。

またいつでもクリーニングにお立ち寄りいただければと思います。おふたりのまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。末永くお幸せに。

 

あわせて読みたい|NIWAKA 5つの美意識

ISSHINDO Bridal Blog

俄を検討するなら一真堂がお勧め。新潟エリアにある一真堂は、俄(にわか)/NIWAKAの婚約指輪(エンゲージリング )・結…

NIWAKAをお選びのカップルボイス

ISSHINDO Bridal Blog

新潟最大級のブライダルのセレクトショップ一真堂(いっしんどう)の石川です。一真堂は、県内唯一俄サロンをもつ充実したお店で…

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら