透明感のある色が綺麗なSORAのヌーボラをご成約。長岡市T様・A様

新潟県長岡市から結婚指輪を探しにお越しのT様・A様のご紹介です。

おふたりにはSORA(ソラ)の結婚指輪「ヌーボラ」をご成約いただきました。
SORAの結婚指輪のデザインは【画像あり】SORAの結婚指輪一覧からご覧いただけます。

SORA(ソラ)~色で楽しむ結婚指輪~

今話題のSORAの結婚指輪
SORA(ソラ) 今話題の結婚指輪

東京表参道で話題のSORAは自由な発想で二人らしい指輪が作れると人気です。
鮮やかな色を楽しめるカラーバリエーションやアレルギーに強いレアメタルなど二人らしい結婚指輪が選べます。
【画像あり】【ブランド紹介】東京 表参道の知る人ぞ知るSORA(ソラ)の魅力でご紹介しております。

SORA(ソラ) ヌーボラ

SORA ソラ ヌーボラ 結婚指輪
SORA ソラ ヌーボラ 結婚指輪

シンプルさにワンポイントデザイン性ある結婚指輪。
サイドから見た時に色鮮やかなカラーが楽しめるモデル。
シンプルなリングがいいけど、人と一緒はつまらないという方にオススメです。

【SORAで人気の結婚指輪】人気ベスト7をはこちら

お客様の声 「SORA ヌーボラ」

ヌーボラ 結婚指輪 新潟
ヌーボラ 結婚指輪

おふたりのご感想をお伺いしました。
「カラーの発色が綺麗だった」と色鮮やかなSORAのカラーを気に入って頂きました。
「あまり人が付けていない」とお二人らしい結婚指輪をお選び頂きました。

お二人にはSORA一番人気の色「オーロラ」をお選び頂きました。
青から紫への色の移り変わりが美しいグラデーションカラー。
【20種類のカラーバリエーション】SORAの指輪の選び方の秘訣はこちら

SORA ヌーボラ 結婚指輪 新潟
SORA ヌーボラ 結婚指輪

おふたりの幸せのお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております。
たくさんご愛用いただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもいらしてください。末永くお幸せに

一緒に読まれている記事

【SORAの指輪が100本ラインナップ】新潟SORA正規取扱店

【SORAのデザインがすべて見れる】ソラの結婚指輪のデザイン一覧

【なぜ色が出るの】SORAのカラーの秘密はこちら

新潟市唯一のSORA取扱店 一真堂万代店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

一真堂万代店への来店予約はこちらから

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
一真堂 万代店 地図新潟でブライダルジュエリーを見るならこち