【サムシングブルー】花嫁が幸せになれるブライダルジュエリー。アイテールの婚約指輪・結婚指輪

【サムシングブルー】花嫁が幸せになれるブライダルジュエリー。アイテールの婚約指輪・結婚指輪

花嫁が幸せになれる婚約指輪・結婚指輪があるって知っていますか!?

ブルーサファイアをリングの内側にセッティングしたブランド「サムシングブルー」
今回はブランド名になった「サムシングブルー」の言い伝えと人気のデザインを紹介します。

ブルーサファイア
ブルーサファイア

1.花嫁が幸せになれるサムシングブルーとは

➀サムシングフォーのおまじない

ヨーロッパに古くから語り継がれる花嫁が幸せになれるおまじない「サムシングフォー」。
「サムシングフォー」は花嫁が「なにか古いもの」「なにか新しいもの」「なにか借りたもの」「なにか青いもの」の4つを身に着けると幸せになれるといわれる昔からの言い伝え。

➁サムシングブルー

サムシングブルー
指輪の内側にブルーサファイアをセッティング

「なにか青いもの」を身に着けると花嫁が幸せになれるというおまじないから、
『サムシングブルー』の婚約指輪・結婚指輪は指輪の内側にブルーサファイヤをセッティングしてあります。
お二人だけにわかるようにリングに秘めた青く澄んだブルーサファイヤに永遠の幸せを願って・・・

2.サムシングブルー・アイテール

「アイテール」はサムシングブルーシリーズから誕生した最高水準のブライダルジュエリーコレクション。
すべてのデザインにブルーサファイアをセッティングし、
ダイヤモンドの品質と極上の着け心地にこだわった一生ものの婚約指輪・結婚指輪にふさわしいラインナップ。

➀アイテール=輝き続けるもの

サムシングブルー・アイテール
サムシングブルー・アイテール

「アイテール」とはギリシャ神話に登場する天空の神がもたらす光のこと。
「輝き続けるもの」を意味し、古代ギリシャでは消えることのない空の輝きを表現するときに「アイテール」を使っていました。
花嫁が輝き続けるように想いを込めたブライダルジュエリー。

➁最高品質へのこだわり

ダイヤモンドはすべてエクセレントカットのハート&キュービット。
天使の祝福のようにお二人の幸せを願っています。

高純度のプラチナ950(95%プラチナの贅沢な素材)と着け心地・使い心地にこだわったシチズン社によるメイドインジャパンの婚約指輪と結婚指輪。

3.アイテール 婚約指輪(エンゲージリング)

➀究極のシンプルデザイン

究極のシンプル 婚約指輪
究極のシンプル 婚約指輪

「永遠の王道デザイン」シンプルな1石タイプの婚約指輪。
プラチナをたっぷりと使った丸みのあるデザインが存在感を引き立てます。
結婚指輪との重ね着けが心地良くフィットするのも魅力です。

➁神秘的な美しさ

V字の婚約指輪

凛とした指を細く長く見せるV字のフォルム。
動きのある贅沢なダイヤモンドセッティングがエレガントな婚約指輪。

4.アイテール 結婚指輪(マリッジリング)

➀究極のシンプル

サムシングブルー 結婚指輪
サムシングブルー 結婚指輪

空から降り注ぐ光のように、希望に満ちた一粒の輝きをイメージ。
シンプルながらも最上級の滑らかな着け心地と美しいフォルムにこだわったデザイン。
内側のブルーサファイアに想いを込めて。

➁光をまとった美しさ

ウェーブの結婚指輪

光をまとったかのような美しさを指輪で表現したモデル。
指の曲線に沿うように指輪をウェーブさせる事で指に着けた際に手元を自然に美しく見せてくれます。

5.アイテール お客様の声・口コミ

アイテール お客様の声

「指輪の着け心地とフィット感が良かった、デザインが二人の好みに合っていた」デザインだけでなく着け心地も決め手に。
ウェーブのデザインに女性様はダイヤモンド、男性様はヘアライン加工が綺麗に流れる結婚指輪のデザインです。

新潟万代唯一サムシングブルーアイテールの取扱店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら