Men’s:マット、Lady’s:ダイヤなし、こだわり派の二人が選んだルシエの結婚指輪「ホープ」新潟市H様・長岡市M様

Men’s:マット、Lady’s:ダイヤなし、こだわり派の二人が選んだルシエの結婚指輪「ホープ」新潟市H様・長岡市M様

新潟市・長岡市からご結婚指輪をお探しにお越しいただきました、H様・M様をご紹介させていただきます😄

おふたりにはLUCIE(ルシエ)の結婚指輪「ホープ」お気に召していただきました。ありがとうございます✨
おふたりには

おふたりにお気に召していただきましたLUCIE(ルシエ)の結婚指輪は【画像あり】【価格表示あり】LUCIE(ルシエ)の結婚指輪コレクションよりご覧いただけます。

ルシエ・結婚指輪【ホープ】

ルシエ ホープ 結婚指輪
ルシエ ホープ 結婚指輪

~芽生え育む 希望の花~

「希望」の花言葉を持つデイジーがモチーフの結婚指輪。
希望の光はいつも薬指でお二人を見守る優しい存在になってくれます。

シンプルながらもデザイン性のあるモデル。
お二人にはメンズがマット、レディースがダイヤなし(内側にブルーダイアをセッティング)してお作りしました。

LUCIE(ルシエ)について詳しく知りたい方は【画像あり】【ブランド紹介】オートクチュール生まれのLUCIE(ルシエ)もあわせてお読みください。

お客様の声「ルシエ ホープ」

ホープ 結婚指輪
ホープ 結婚指輪

お二人に指輪選びの決め手をお伺いしました。
「シンプルな結婚指輪で、男女で同じデザインが良かった」
「男性・・・マットにできる所が決め手」
「女性・・・表面にダイヤモンドを入れず、内側にブルーダイヤモンドをセッティングが決め手」
お二人ともにとてもお似合いでした!!

おふたりにご満足いただけて、心より嬉しく思っております。
おふたりのお手元で一生輝く指輪になるかと思います😄
またぜひおふたりで遊びにいらしてくださいね🎵

ルシエの魅力「セミオーダーブランド」

選べるダイヤダイヤモンドセッティング

ルシエ リファージュ
左:レディースダイヤなし 中央:メンズ 右:レディースダイヤあり

ルシエではレディースモデルでダイヤモンドセッティングとダイヤモンドなしが好みでお選び頂けます。
ウェーブやⅤ字のデザインでもダイヤモンドなしが選べるので人気です。

お二人に合わせて選べるリングの幅

ルシエの結婚指輪は一つのデザインに数種類の幅をご用意しております。
お二人の手の大きさに合わせてリングの幅をお選び頂けます。
女性は細身、男性は幅太など好みに合わせて同じデザインで選べます。

新潟最大級のルシエの取扱店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら