最初に着けた指輪に決めました。NIWAKA・初桜の結婚指輪をご成約。新潟県柏崎市K様・M様

新潟県柏崎市からお越しいただきました、K様・M様のご紹介です。

お二人にはNIWAKAの結婚指輪をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきました俄(にわか〕)の結婚指輪は【画像あり】NIWAKAのブライダルコレクションでご覧頂けます。
K様・M様には俄(にわか)の「初桜(ういざくら)」の結婚指輪を気に入って頂きました。
新潟最大のNIWAKAコーナーはこちらから

俄(にわか)/NIWAKA 初桜(ういざくら)

俄 初桜
俄(にわか)NIWAKA 初桜(ういざくら)

~初々しさは 薄紅の桜の如く~

二人が出会った頃の淡い恋心を、咲き初めの桜に例えて作られた結婚指輪。
初々しい愛情をいつまでも抱き続けてほしい、そんな想いが指輪に込められています。
女性モデルはダイヤモンドで5枚の桜の花びらを表現しています。
男性モデルは有機的なラインで桜の幹を表現しています。

【画像あり】NIWAKAで人気の結婚指輪はこちら

お客様の声・口コミ「NIWAKA・初桜」

初桜 結婚指輪
初桜 結婚指輪

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「初めに紹介して頂いた指輪でデザインや着け心地でとても気に入り決めました」
「スタッフさんにもとても良くして頂きました。ありがとうございました」

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです
これからおふたりで歩み始める新しい人生を俄と共にお楽しみいただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもお越しくださいね末永くお幸せに…♡

俄/NIWAKAの魅力

➀美しい情景と想いが込められた指輪

初桜 セットリング 婚約指輪 結婚指輪 
初桜 セットリング

NIWAKAのリング一つ一つに日本の美しい情景と想いが込められています。
日本の美「桜」をモチーフにデザインされた初桜。
出会った頃の初々しい気持ちを永遠に持ち続けてほしいという想いが込められています。

➁一生ものの着け心地

俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) 月の雫(つきのしずく)画像
俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング)

俄の人気の理由は着け心地にも理由があります。
毎日使うブライダルジュエリーだからこそ、着ける人を考えた着け心地の良さや指に負担のない滑らかな装着感を実現するために職人が一つ一つ丁寧に作成しています。

新潟で見る国内最大級の俄コーナー

国内最新・最大級の俄コーナー 一真堂万代店

国内最大級の俄コーナーを構える新潟一真堂万代店。
直営店と同等のラインナップを最新のディスプレイでご覧いただけます。

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

新潟 結婚指輪 婚約指輪新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら