【長岡市】NIWAKA-俄の結婚指輪「せせらぎ」をご成約「素敵な指輪に出会えて幸せです!」

新潟県長岡市からお越しいただきました、Y様・Y様のご紹介です。お二人にはNIWAKAの結婚指輪をご成約いただきました。

お二人にご成約いただきましたNIWAKAの結婚指輪は【画像あり】NIWAKAのブライダルコレクションでご覧いただけます。Y様・Y様にはNIWAKAの「せせらぎ」の結婚指輪を気に入っていただきました。

NIWAKA せせらぎ

俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) せせらぎ画像
NIWAKA 結婚指輪「せせらぎ」

~水面のささやき 美しき音色~

リングの緩やかなV字のカーブは未来へと続く川の流れを、ダイヤモンドは水面の輝きを表現。清らかな水の音の様に、穏やかな人生を歩む二人をイメージした結婚指輪です。

細身で繊細なフォルムの中に、立体感からなる確かな存在感があるデザイン。男性様にはマットで指輪を作成させていただきました。

【画像あり】NIWAKA/俄の結婚指輪の人気デザイン

お客様の声・口コミ「NIWAKA・せせらぎ」

せせらぎ お客様の声 口コミ
せせらぎ お客様の声 口コミ

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「NIWAKAの指輪には名前とそれぞれに込められた想いがあり、デザインも素敵だったからせせらぎに決めました。スタッフの皆さんがとても丁寧で親身に相談に乗ってくださり、ここのお店に来て本当に良かったです。石川さん、辰巳さん、米澤さんに話を聞いて頂き、素敵な指輪に出会う事ができてとても幸せです。」

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させていただき、本当に良かったです。これからおふたりで歩み始める新しい人生を俄と共にお楽しみいただければ幸いです。またぜひクリーニングにもお越しくださいね末永くお幸せに…!

俄・NIWAKA 結婚指輪・魅力

➀NIWAKAの指輪に込められた想い

初桜 セットリング 婚約指輪 結婚指輪 
初桜~桜をモチーフに創られたブライダルジュエリー~

NIWAKAの指輪には一つ一つ名前があり、美しい情景と想いが込められています。まるで二人の想い出のような美しい風景。指輪を着けた瞬間から、二人のストーリーが始まります。

【美しい情景とストーリー】想いを込めた指輪はこちら

➁気品まとう確かな存在感

俄(にわか) 婚約指輪木洩日 結婚指輪せせらぎ セットリング
俄(にわか) 婚約指輪木洩日 結婚指輪せせらぎ セットリング

細部に至るまで作り込まれた繊細なデザイン。クオリティの高さからなる気品まとう確かな存在感。一生もののブライダルジュエリーにふさわしいリングです。

俄をお探しなら国内最大級のモデル数 一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規代理店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。NIWAKAの世界観を体感していただけますようにフィッテイングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

ご相談・ご予約フォーム

新潟市中央区桜木インターICから車で1分

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

店舗情報:一真堂 桜木インター店

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――

新潟で見る国内最新・最大級の俄ブース

一真堂 新潟万代店 俄コーナー

2017年に新潟万代にオープンした一真堂万代店。最新の俄コーナーで最新のラインナップ・ディスプレイで俄の世界感を感じて頂けます。

NIWAKAに精通したコンシェルジュ

一真堂万代店では俄に精通した知識豊富なスタッフが、お二人のご要望をお伺いしながら、お二人にピッタリの指輪をご提案しています。まずは気軽にご相談ください!

新潟伊勢丹さまより徒歩1分
店舗情報:一真堂 万代店 

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
――――――――――――――――――――