【インスタ映え】色鮮やかなSORA(ソラ)の結婚指輪をご成約|新潟県魚沼市T様・M様

新潟県魚沼市から結婚指輪を探しにお越しのT様・M様のご紹介です。

おふたりには透明感のある色鮮やカラーが美しいSORA(ソラ)の結婚指輪「ガンガ」をご成約いただきました。
SORAの結婚指輪のデザインは【画像あり】SORAのブライダルジュエリーの一覧からご覧いただけます。

SORA(ソラ)~色を楽しむ結婚指輪~

SORA ジルコニウムカラー
SORA 色を楽しむ結婚指輪

今インスタなどのSNSでも話題沸騰のSORA(ソラ)
鮮やかな色を楽しめる20種類のカラーバリエーションや個性を表現できる9種類の素材など、
自由な発想で人とかぶらないふたりらしい指輪がつくれると人気です。
【画像あり】【ブランド紹介】東京 表参道の知る人ぞ知るSORA(ソラ)の魅力でご紹介しております。

SORA(ソラ) ガンガ

SORA ソラ ガンガ 結婚指輪
SORA ソラ ガンガ 結婚指輪

お二人に選んで頂いた「ガンガ」はSORAの人気NO1デザイン。
25種類以上あるSORAのデザインの中でも色が一番美しく見えると人気です。
指を美しく見せるウェーブデザインのラインに映えるカラーが人と差をつけます。

【インスタ映え間違いなし】SORAの人気デザインはこちら

お客様の声・口コミ「SORA ガンガ」

ガンガ
ガンガ

おふたりのご感想をお伺いしました。
「インスタグラムで見た時からずっと気になっていました」
「他の誰ともかぶらないのが良い!と2人で即決しました」
「丁寧なスタッフさんでした」

ガンガ 右:オーロラ 左:ブルーム
ガンガ 右:オーロラ 左:ブルーム

お2人には「オーロラ」と「ブルーム」の色でお作りしました。
「オーロラ」は夜空に舞う神秘的なオーロラのような青~紫への美しいグラデーション。
「ブルーム」は花々をイメージしたイエロー~ピンクへのグラデーション。

おふたりの幸せのお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております。
たくさんご愛用いただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもいらしてください。末永くお幸せに

新潟でも話題「SORA(ソラ)の魅力」

➀色鮮やかな20種類のカラーバリエーション

今話題のSORAの結婚指輪
SORA ソラ カラー

SORAでは指輪で自分らしさを表現ができるよう20種類のカラーバリエーションを用意しています。
13種類の色本来を楽しめる単色と7種類の色の移り替わりを楽しめるカラーグラデーション。
透明感のある鮮やかな色からふたりらしい個性を指輪で表現してみませんか。

➁個性を表現できる9種類の素材

結婚指輪の素材
SORAの結婚指輪の素材

まるでオーダーメイドのようなSORAの結婚指輪。
リングの素材でもプラチナ、ゴールドをはじめ9種類の素材から自分らしさを出すことができます。
色を楽しむ「ジルコニウム」、スタイリッシュな黒「タンタル」、機能性抜群「チタン」などのレアメタルもすべてのデザインで選べます。

【個性的な結婚指輪】人と被らないリング選びのポイント

➂自然をモチーフにしたデザイン

SORA 結婚指輪 ガンガ
SORA 結婚指輪 ガンガ

自然の美しい形からインスピレーションを得たSORAの結婚指輪。
ガンガはおおいなる大河をおもわせる、ウェーブデザインが特徴です。
一滴の水から形を変えて大河になる姿を色のラインで表現しています。

ガンガ 大河の流れ
ガンガ 大河の流れ

➃インスタグラムでも話題の「刻印」

SORA 刻印
SORA 刻印

二人の想い出を指輪の内側に刻む「刻印」
SORAでは英数字、漢字をはじめ、お二人らしい「SORAオリジナルマーク」を刻印できます。
可愛いペットのマークやハート、無限大マークなど50種類の刻印マークから選べます。
鮮やかなカラーに二人らしい刻印を入れてみませんか。

SORA オリジナル刻印マーク
SORA オリジナル刻印マーク

一緒に読まれている記事

【SORAの指輪が100本ラインナップ】新潟SORA正規取扱店

【SORAのデザインがすべて見れる】ソラの結婚指輪のデザイン一覧

【なぜ色が出るの】SORAのカラーの秘密はこちら

新潟市唯一のSORA取扱店 一真堂万代店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
一真堂 万代店 地図

新潟万代エリアでのSORA(ソラ)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟のブライダルジュエリーショップ・インスタ映えの指輪をお探しならこちら