NIWAKA(にわか)/ 花匠の彫り「秋の紅」をご成約/新潟市Y様&E様

NIWAKAの結婚指輪「花匠の彫」をご成約いただきました、新潟市からお越しのY様&E様のご紹介です。

おふたりには花匠の彫(かしょうのほり)コレクションより、「秋の紅(あきのくれない)」ご成約いただきました。

 

花匠の彫とは

かつては日本刀の鍔(つば)に施されていた彫を施した結婚指輪、花匠の彫コレクション。春夏秋冬の模様を施したリングは、花鳥風月の風情が宿る趣のある仕上がりになっています。デザイン性や技術力が優れているNIWAKAならではのクオリティの高さを実現しています。

あわせて読みたい

ISSHINDO Bridal Blog

俄を検討するなら一真堂がお勧め。新潟エリアにある一真堂は、俄(にわか)/NIWAKAの婚約指輪(エンゲージリング )・結…

結婚指輪|秋の紅

おふたりにお気に召していただきました「秋の紅」は、美しい秋の情景を楓に例えて表現した結婚指輪です。夏から秋に移り行く中で色鮮やかに変化していく美しい楓をリングに施しました。

俄 花匠の彫

柄以外にも幅やリング形状、素材をお選びいただけるのがこのシリーズの特徴。おふたりも幅と素材は、非常に時間をかけてお選びいただきました。

ご主人様は平打ち7mm、ダブルですが表面・内側ともにプラチナにて作成。とても高級感がありますね。表面は彫り柄が際立つようにサンドブラスト仕上げに。奥様は平甲丸4mm、シングルのプラチナにてお作り。表面は艶感を重視してグロス仕上げで、それぞれお好みに合わせた仕上がりとなりました

▷花匠の彫|デザインサンプルをご紹介

重ね着けの婚約指輪は、LUCIE「パルファン」

婚約指輪は肌なじみが良く、可愛らしい印象に仕上がるピンクゴールドでお作り。婚約指輪「パルファン」との相性を考えながら、結婚指輪の素材と表面仕上げをお決めいただきました。美しい彫りの施された「秋の紅」とかわいらしい「パルファン」の輝かしい重ねづけが、E様の明るい印象にとってもよくお似合いでした!

▷かわいらしさ満点|LUCIEのブライダルジュエリー

あわせて読みたい

ISSHINDO Bridal Blog

ルシエ/ LUCIEブースを新潟県新潟市内2店舗を備える新潟県内最大級ブライダルジュエリーのセレクトショップ一真堂(いっ…

お客様の声

おふたりに指輪選びの感想を伺いました。

「柄が気に入ったのと、太めが好きな彼と細めのリングが好きな私に合っていたのが良かったです!リングの名前も好きでした。婚約指輪に続き、安心してこちらのお店におまかせしました!」

Y様・E様ありがとうございました!婚約指輪、結婚指輪とおふたりの幸せのお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います。おふたりにとてもお気に召していただけて、本当に良かったですY様・E様がお手元で輝く婚約指輪、結婚指輪を眺めるたびに幸せな気持ちが満ち溢れることと思います。またぜひクリーニングにもいらしてくださいね。おふたりのこれからの幸せを心より願っております。

 

俄(にわか)をご成約のお客様の声

【お客様フォト】特別な意味が込められた俄(にわか)の結婚指輪/T様&Y様ご夫婦

LUCIE(ルシエ)をご成約のお客様の声

【お客様フォト】ルシエの「アルク」をご成約/S様&M様ご夫婦