結婚指輪を「別々のデザイン」「違うブランド」で自分たちらしく!SORAとローズクラシックのブライダルリングをご成約 

結婚指輪を「別々のデザイン」「違うブランド」で自分たちらしく!SORAとローズクラシックのブライダルリングをご成約 

新潟県新発田市のK様・E様のご紹介です。
お二人にはお互いに自分が好きなデザイン・ブランドをお選び頂きました。

SORAの「モンスーン」とローズクラシックの「クロシェ」をお作りしました。
SORAの結婚指輪のデザインは【画像あり】SORAの結婚指輪一覧から
ローズクラシックの結婚指輪のデザインは【画像あり】ローズクラシックの結婚指輪一覧からご覧頂けます。

メンズ:SORAの結婚指輪「モンスーン」

SORAの結婚指輪「モンスーン」
SORAの結婚指輪「モンスーン」

男性様にお選び頂いたのは透明感ある色が個性的なSORAのモンスーン。
モンスーンは季節風をイメージした、ウェーブのフォルムとカラーラインが特徴です。
SORAらしい鮮やかな色が表面で2色楽しめるデザイン。

【色を楽しむ結婚指輪】SORAの魅力はこちら

モンスーンの結婚指輪
モンスーンの結婚指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃淡なブルーが美しい「アイオライト」と黄色とピンク色の変化を楽しめる「パパラチア」の2色の色でお作りしました。
2本の寄り添うラインで自分らしい色が表現できます。

【色鮮やかなカラー】選べる20色・発色の秘密

レディース:ローズクラシックの結婚指輪「クロシェ」

ローズクラシック クロシェ 上から2番目
ローズクラシック クロシェ 上から2番目

ピンクゴールドが上品なローズクラシック。
女性様にはダイヤモンドとミルのデザインがクラシックなモデルを気に入って頂きました。
人と被らないフォルムも人気です。

お客様の声・口コミ「SORA ローズクラシック」

SORAのモンスーン ローズクラシックのクロシェ
SORAのモンスーン ローズクラシックのクロシェ

おふたりのご感想をお伺いしました。
「とても明るく丁寧に接客頂き、スムーズに決める事ができました!ありがとうございました」
「二人ともデザインもブランドも全く違う指輪になりましたが、自分たちらしくこれはこれで良かったなと思います(笑)」

おふたりの幸せのお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております。
SORAとローズクラシックの結婚指輪をお二人らしくたくさんご愛用いただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもいらしてください。末永くお幸せに

別々のデザイン・違うブランドの結婚指輪

近年お互いに好きなデザインを選ぶ方が多くなってきています。
もちろん結婚指輪なので好きなデザインが一致するのが理想ですが、お互いに妥協するなら好きなデザインを選びたいという方が徐々に増えてきています。

結婚指輪を同じデザインにするカップルが80%。別々のデザインにするカップルが20%の割合です。
ほとんどのカップルが同じデザインにしていますが、実は2割のカップルは別々のデザインにしています。

お二人の気持ちが形になる結婚指輪。
別々なデザインでもお二人らしさを優先するか、一生使う結婚指輪同じデザインにするかお二人の気持ち次第です。
まずは結婚指輪を試着してみるとお互いの好みもわかります。

結婚指輪を見るならいろいろなブランドを見比べられるセレクトショップがオススメ。

新潟最大のブライダルジュエリーのセレクトショップ

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

一真堂万代店への来店予約はこちらから

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
一真堂 万代店 地図新潟でブライダルジュエリーを見るならこちら