俄の婚約指輪「花雪(はなゆき)」をご成約 新潟県上越市D様・M様

上越市からお越しいただきました、D様・M様のご紹介です。NIWAKA(にわか/俄)の婚約指輪「花雪」をご成約いただきました。

NIWAKAの婚約指輪デザインは【画像あり】俄(にわか)のブライダルコレクションでご覧いただけます。

NIWAKA 花雪(はなゆき)

俄(にわか) NIWAKA婚約指輪(エンゲージリング) 花雪 
花雪-はなゆき-

~天からの贈りもの 君の薬指にひとつ~

NIWAKAのリングは一つ一つに名前とストーリーが込められています。

花雪は「雪の結晶」をモチーフにつくられています。ダイヤモンドは結晶に見立てられた爪に留められ、結ばれた奇跡は薬指に宿ります。

見る人を惹きつける繊細なシンプルデザイン。指に自然と馴染むウェーブとダイヤモンドを引き立てる細身の婚約指輪です。

お客様の声・評判「NIWAKA 花雪」

花雪 お客様の声

指輪選びのご感想をお伺いしました。
「花雪のデザインが可愛い!NIWAKAのダイヤモンドが綺麗でよかった。」

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったですこれからおふたりで歩み始める新しい人生を俄と共にお楽しみいただければ幸いです。またぜひクリーニングにもお越しくださいね末永くお幸せに…!

俄・NIWAKAの魅力

➀俄の婚約指輪の特徴

俄 白鈴 婚約指輪
婚約指輪「白鈴」

俄の婚約指輪は永遠の愛を誓うにふさわしい最高品位のダイヤモンドを使用しています。ダイヤモンドの輝きを最大限に引き出す美しいセッティングや繊細なデザインが特徴です。指輪に込められた想いと共に、贈る人への気持ちを輝きと形に込めています。

【指輪一つ一つに込められた想い】美しい情景とストーリーはこちら

➁美しい「セットリング」

俄(にわか)婚約指輪 花雪 結婚指輪 雪佳景
セットリング「花雪」「雪佳景」

NIWAKAのセットリングは婚約指輪と結婚指輪の重ね着けができるだけではありません。重ねる事で生まれる一体感が生まれる美しいデザインとストーリーが特徴です。

花雪と雪佳景を重ねると「朝の美しい雪景色の中、ふたつとない雪の結晶が薬指に舞い降りた様子」という情景が現れます。美しく重なるデザインと指輪を見るたびに思い出す情景が楽しめますね。

【情景深まるセットリング】俄のデザインはこちら

NIWAIKAをお探しなら一真堂桜木インター店へ

NIWAKAに精通したコンシェルジュ

一真堂では俄に精通した知識豊富なスタッフがお二人のご要望をお伺いしながら、お二人にピッタリの指輪をご提案しています。まずは気軽にご相談ください!

一真堂 桜木インター店は国内で唯一NIWAKAサロンを常設しております。また全国でもNIWAKAの婚約指輪・結婚指輪を最も多く取り揃えております。様々なバリエーションのリングをご用意しておりますので、NIWAKAの世界観を体感していただけます。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

店舗情報:一真堂 桜木インター店

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: https://1sd-niigata.jp
――――――――――――――――――――

ご相談・ご予約フォーム

一真堂 新潟万代店 店舗外観

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図