繊細なV字の結婚指輪|俄のせせらぎをご成約 十日町・新潟市Y様・M様

新潟県十日町・新潟市からお越しいただきました、Y様・M様のご紹介です。

お二人には俄のせせらぎの結婚指輪をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきました俄(にわか)の結婚指輪は【画像あり】俄のブライダルコレクションでご覧頂けます。
新潟最大・最新の俄コーナーはこちらから

俄(にわか)/NIWAKA せせらぎ

俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) せせらぎ画像
俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) せせらぎ

~水面のささやき 美しき音色~

俄の指輪には一つ一つに名前や二人を祝福する想いが込められています。

せせらぎのゆるやかなカーブは未来へと続く川の流れを、ダイヤモンドは水面の輝きを表現しています。
清らかな水の音の様に穏やかな人生を歩む二人をイメージしています。

指が長く上品に見える繊細なV字デザイン。
細身のリングの中で程よい存在感を放つ立体感。
熟練の職人による完成度の高さが美しさを生み出します。

【画像あり】NIWAKAで人気の結婚指輪はこちら

お客様の声・口コミ「俄・せせらぎ」

せせらぎのお客様の声・評判
せせらぎのお客様の声・評判

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「初めての来店で俄のせせらぎにビビッときた」

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです
これからおふたりで歩み始める新しい人生を俄と共にお楽しみいただければ幸いです。
ぜひクリーニングにもお越しください。

俄/NIWAKAの魅力

➀気品まとう「確かな存在感」

俄(にわか)結婚指輪 凛(りん)
俄(にわか)結婚指輪 凛(りん)

細部に至る繊細な作り込みと、デザインの完成度の高さが存在感をもたらします。
ジュエラーの気品まとうブライダルリングにふさわしい指輪です。

熟練の職人が、一つ一つ丹念に仕上げていく俄の結婚指輪。
細かな造形と細部に至る美しい仕上げ・わずかな誤差も許さない匠の誇りが美しさを生み出します。

➁一体感を生み出すセットリング

俄(にわか) 婚約指輪木洩日 結婚指輪せせらぎ セットリング
俄(にわか) 婚約指輪木洩日 結婚指輪せせらぎ セットリング

俄のセットリングは婚約指輪と結婚指輪が重なるだけではありません。
重ね着けすることでデザインに一体感が生まれます。

新潟で見る国内最大級の俄コーナー

国内最新・最大級の俄コーナー 一真堂万代店

国内最大級の俄コーナーを構える新潟一真堂万代店。
直営店と同等のラインナップを最新のディスプレイでご覧いただけます。

安心のコンシェルジュ

ブライダルジュエリーはわからない事が多いと思います。
経験豊富なコンシェルジュがお二人の想いをお伺いしながら指輪選びのお手伝いをさせて頂きます。
まずは気軽にお立ち寄りください。

新潟でNIWAKAを見るなら国内最多のモデル数の

一真堂桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内で唯一、NIWAKAと世界三大カッターズブランド (世界三大ダイヤモンドブランド )の取り扱いがございます。NIWAKAは国内屈指のモデル数を誇り、全国正規代理店の中で初めてNIWAKAサロンを常設しNIWAKAの世界観をいつでも体感いただけます。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

一真堂桜木インター店の詳細はこちら

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――

営業時間はこちら
ご来店予約はこちらから

結婚指輪をゆっくり見たい方は来店予約がオススメ

新潟でサプライズプロポーズをお考えなら、国内最大級のジュエリーショップ・宝石店の一真堂へ

万代エリアで結婚指輪をお探しの方は一真堂万代店へ

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーショップをお探しならこちら