NIWAKA結婚指輪「ことのは」をご成約(燕市・加茂市/R様・M様)

NIWAKAの結婚指輪「ことのは」をご成約の(R様・M様)を紹介します。

NIWAKA結婚指輪「ことのは」

NIWAKA結婚指輪 ことのは

〜今日という日に 綴る想い〜

ことばを表す古語の「ことのは」
いにしえの人が詠んだ和歌のように胸に秘めた想いを指輪に託しました。

大切な人を想う気持ちがやわらかなフォルムで表現されていて、指になじむ優しい丸みが特徴の結婚指輪。

ダイヤあり、なしともに細身なので軽やかに自然な印象で身につけることができます。

「ことのは」の結婚指輪シリーズはストレートかウェーブか、またダイヤモンドセッティングの違いによって4型から選択が可能。

シンプルで洗練されたデザインは上品な印象です。

お客様からのコメント

ことのは お客様フォト

おふたりには繊細なストレートラインとさりげないダイヤモンドが特徴のデザインをお選びいただきました。

「シンプルながら、ワンポイントのダイヤモンド・デザインが気に入りました」

「綺麗に仕上げていただきありがとうございます」

素敵なコメントありがとうございます。

おふたりのお手元にシンプル美の繊細さ光るNIWAKAの「ことのは」がとてもお似合いでした。

「ことのは」のエピソードからブライダルリングとして大切な人への誓いにぴったりな指輪。

ぜひおふたりのこれからの結婚生活において末永くご愛用くださいませ。

NIWAKAなら、一真堂 桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規代理店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。NIWAKAの世界観を体感していただけますようにフィッテイングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分、無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ 025-244-7055
HP: https://1sd-niigata.jp
――――――――――――――――――――