【SORAの結婚指輪】オーダー会限定の人と被らないオリジナルカラーで作成 新潟市N様・H様

新潟県新潟市から結婚指輪を探しにお越しのN様・H様のご紹介です。

おふたりには透明感のある鮮やかな色が綺麗なSORA(ソラ)の結婚指輪「ガンガ」をご成約いただきました。
SORAの結婚指輪のデザインは【画像あり】SORAの結婚指輪一覧からご覧いただけます。

お二人には、一真堂万代店にて半年に一回のペースで開される、SORAのオーダー会で指輪をお作り頂きました。
オーダー会では、東京表参道のSORAのデザイナーが、お二人の指輪作りをサポートします。
お二人にはオリジナルカラーで指輪をお作り頂きました。

SORA(ソラ)~色を楽しむ結婚指輪~

今話題のSORAの結婚指輪
SORA(ソラ) 今話題の結婚指輪

東京表参道発祥のSORAは、二人らしい結婚指輪がつくれると話題です。
鮮やかな色を楽しめるカラーバリエーション・金属アレルギーに強いレアメタルなど、まるでオーダーメイドのように指輪が選べます。

SORAの結婚指輪「ガンガ」

SORA 結婚指輪 ガンガ
SORA 結婚指輪 ガンガ

SORAの結婚指輪で一番人気のデザイン「ガンガ」
大自然からインスピレーションを得た、SORAのデザインは唯一無二の存在感があります。
ガンガは大河をイメージしたウェーブデザイン。
SORAの色を最大限に引き出すカーブが美しいモデルです。

【SORAで人気の結婚指輪】人気ベスト7をはこちら

お客様の声・評判「SORA・ガンガ」

SORA「ガンガ」の口コミ
SORA「ガンガ」の口コミ

おふたりのご感想をお伺いしました。
「色がとても綺麗!!」
「人と被らない結婚指輪という所が良かった」
「スタッフ一同、対応がとても素晴らしかった、ありがとうございました。」

ふたりの幸せのお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております。
SORAの結婚指輪をたくさんご愛用いただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもいらしてください。

SORAオーダーメイド会

➀オーダー会限定・オリジナルカラー

人と被らないガンガの結婚指輪
オーダー会限定のオリジナルカラー

お二人にはオーダー会限定のオリジナルカラーで2人だけの指輪をお作り頂きました。
SORAでは、元々お二人らしさを指輪で表現ができるように、20種類のカラーバリエーションを用意しています。
13種類の色本来を楽しめる単色と7種類の色の移り替わりを楽しめるカラーグラデーション。

SORA ソラ カラーバリエーション
SORA ソラ カラーバリエーション

オーダー会では特別に、お二人だけのカラーグラデーションを単色の中から、お選び頂けます。
【右:タンザナイト~ツァボライトの3色のグラデーション】
【左:パパラチア~タンザナイトの3色のグラデーション】

SORAのオーダーメイド会で自分だけの色を作ってみませんか!?

SORAで一緒に読まれている記事

【SORAの指輪が100本ラインナップ】新潟SORA正規取扱店

【SORAのデザインがすべて見れる】ソラの結婚指輪のデザイン一覧

【なぜ色が出るの】SORAのカラーの秘密はこちら

新潟市唯一のSORA取扱店 一真堂万代店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

一真堂万代店への来店予約はこちらから

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
一真堂 万代店 地図新潟でブライダルジュエリーを見るならこちら