SORAオーダー会でデザインを自由にできて良かった!クリークの結婚指輪をご成約

SORAオーダー会でデザインを自由にできて良かった!クリークの結婚指輪をご成約

新潟県見附市・燕市から結婚指輪を探しにお越しのk様・M様のご紹介です。

お二人には色鮮やかなカラーが綺麗なSORA(ソラ)の結婚指輪「クリーク」をご成約いただきました。
SORAの結婚指輪のデザインは【画像あり】SORAの結婚指輪一覧からご覧いただけます。

SORAオーダー会

SORAのトップデザイナー

お二人には、一真堂万代店にて半年に一回のペースで開される、SORAのオーダー会で指輪をお作り頂きました。
オーダー会では、東京表参道のSORAのデザイナーが、お二人の指輪作りをサポートします。
ふたりらしい世界に一つの結婚指輪が、つくれます。

※次回SORAオーダーメイド会は2019年11月24日(日)を予定しています。

今話題のSORA(ソラ)~色を楽しむ結婚指輪~の魅力はこちら

SORAの結婚指輪「クリーク」

SORAの結婚指輪「クリーク」
SORAの結婚指輪「クリーク」

色が美しく見える「クリーク」は、SORAでも人気を誇ります。
カラーのラインは、穏やかな小川のように、幅を変えながら美しく輝きます。
色の移り変わりが楽しめる、グラデーションカラーが映える結婚指輪です。

【SORAで人気の結婚指輪】人気ベスト7をはこちら

【グラデーションカラーとは!?】SORAの色の秘密はこちら

お客様の声・評判「SORA・クリーク」

SORAオーダー会「クリーク」
SORAオーダー会「クリーク」

おふたりのご感想をお伺いしました。
「オーダー会で、デザインを自由に出来たので、良かったです」
「SORAオリジナルの色が綺麗」

お二人にはオーダー会限定で、ダイヤモンドセッティング3石して頂きました。
カラー(左):「プラネット」ブルーのグラデーション
カラー(右):「ブルーム」黄色からピンクのグラデーション

ふたりの幸せのお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております。
SORAの結婚指輪をたくさんご愛用いただければ幸いです。
またぜひクリーニングにもいらしてください。

SORAオーダーメイド会in新潟一真堂万代店

➀オーダー会限定・デザイン画

SORAオーダー会「デザイン画」
SORAオーダー会「デザイン画」

オーダー会期間中は、SORAのトップデザイナーが、お二人の指輪のイメージを、その場でデザインしてくれます。
オリジナルのデザイン・色のイメージがしやすいのはもちろん、「一生に一度の結婚指輪の想い出になる」という声が多いです。
デザイン画はお二人にプレゼントしています。

➁オーダー会限定・ダイヤモンドセッティング

SORAオーダー会「ダイヤモンドセッティング」
SORAオーダー会「ダイヤモンドセッティング」

オーダー会限定でダイヤモンドのセッティングをオーダーメイドできます。(通常はダイヤモンド1石)
好みに合わせて、ダイヤモンドの個数・大きさ・色をお選び頂けます。
ぜひオーダー会で、実際にSORAの指輪を手に取って、魅力をお確かめください。

SORAで一緒に読まれている記事

【SORAオーダーメイド会】半年に一度の特別開催

【世界で一つの結婚指輪】SORAの魅力はこちら

【SORAのデザインがすべて見れる】ソラの結婚指輪のデザイン一覧

【なぜ色が出るの】SORAのカラーの秘密はこちら

新潟市唯一のSORA取扱店 一真堂万代店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

一真堂万代店への来店予約はこちらから

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
一真堂 万代店 地図新潟でブライダルジュエリーを見るならこちら