【NIWAKAの結婚指輪】祈り-いのり-をご成約|新潟県上越市T様・M様

新潟県上越市からお越しいただきました、T様・M様のご紹介です。

おふたりにはNIWAKA(俄/にわか)の結婚指輪「祈り-いのり-」をご成約いただきました。

▷【画像あり】NIWAKAブライダルコレクションはこちら

NIWAKAの結婚指輪「祈り-いのり-」

NIWAKAの結婚指輪「祈り」

手をとりあい 心に誓う 永遠の愛

情景・ストーリー

カップル 手 つなぐ

手を取り合うふたりの姿をイメージ。いつまでもこの幸せが続くように祈る姿を表現しています。

▷NIWAKA 祈り|価格・詳細へ

デザインの特徴

ダイヤモンドありタイプは指を長く見せる効果があるV字のデザイン。
小指側だけダイヤモンドがセッティングされているため、見る角度で表情が変わります。

ダイヤモンドなしタイプはたっぷりと素材が使われた重厚感あるウェーブデザイン。
手を取り合う様子を指輪の表面に施された彫りで表現しています。

一見すると違うデザインのように感じますが、それぞれで手を取り合う様子がデザインされており、祈りならではのペア感が生まれます。

▷「祈り」についてもっと詳しく見てみる

「祈り」を選ばれた決め手は

NIWAKAの祈りの口コミ
NIWAKAの祈りの口コミ

おふたりに指輪選びの感想をいただきました。
「女性の結婚指輪は、細くて華奢な感じが、気に入りました」
「男性の結婚指輪は、ごつくて男らしい感じが決め手です」

ボリュームが異なるペアの「祈り」は、おふたりそれぞれの好みにぴったりでしたね!

おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させていただき、本当に嬉しく思っております。
またぜひクリーニングにもお越しくださいませ。

新潟でNIWAKAを見るなら 一真堂 万代店へ

新潟県新潟市万代エリアにある一真堂新潟万代店の店舗外観画像

一真堂 万代店ではNIWAKAを全国正規取扱店の中で最大級のモデル数で常時ご用意しております。
そのほか15ブランド以上約1500本のブライダルジュエリーをラインナップ。NIWAKAをはじめとした国内外一流ブランドを見比べることができます。

結婚指輪・婚約指輪に精通した専門スタッフが指輪選びをお手伝いいたしますので、ご不明・ご不安なことはなんでもご相談くださいませ。

ご相談・ご予約フォーム

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 万代店 地図
一真堂 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーショップをお探しならこちら