NIWAKAのセットリング「結ゆい」に一目惚れ (新潟市K様・E様)

NIWAKAのセットリング「結-ゆい-」をご成約のK様とE様をご紹介します。

選んだきっかけは一目惚れとのこと。

NIWAKAのセットリング「結」

NIWAKA セットリング結ゆい

〜この想い ほどけぬように〜

ふたりの固い絆を「結び」という形で表現したセットリング。

婚約指輪はダイヤモンドを支えるように結えた紐の間から光が入り込み、輝きを放ちます。このサイドビューが美しく、キューレット(ダイヤの底部の尖った部分)が見えてしまうほどの繊細な仕上がり。

結婚指輪はゆるやかなカーブのリングに結びついたメレダイヤモンドが特徴で、丸みのあるデザインは優しい印象を与えてくれます。

このふたつを合わせたセットリングは婚約指輪のダイヤモンドと結婚指輪のメレダイヤモンドの位置が絶妙に計算されていて、重ねたときに極めて美しくなる至高の組み合わせ。

おふたりのコメント

NIWAKA セットリング 結ゆい

「NIWAKAの婚約指輪と結婚指輪の結に一目惚れしました。仕上がりも素敵になりました。お店の温かい対応も選んだ理由の一つです」

嬉しいコメントありがとうございます。

「一生に一度の婚約指輪だから…」とトップクラスのダイヤモンドを選んでいただきました。

K様のお優しい気持ちのもと感動的に美しい婚約指輪が完成しましたね。

「可愛らしいデザイン」とおふたりともに気に入られた結婚指輪との重ねづけも抜群に綺麗でした。

ぜひ末永くご愛用くださいませ。

NIWAKAなら、一真堂 桜木インター店へ

一真堂 桜木インター店は国内で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規代理店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。NIWAKAの世界観を体感していただけますようにフィッテイングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分、無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ 025-244-7055
HP: https://1sd-niigata.jp
――――――――――――――――――――