【NIWAKA(にわか)】結(ゆい)のセットリングに一目ぼれ(新潟市K様・E様)

【NIWAKA(にわか)】結(ゆい)のセットリングに一目ぼれ(新潟市K様・E様)

新潟市内から一真堂桜木インター店にご来店頂きました、K様とE様のご紹介です。

ご入籍されたばかりの素敵な新婚ご夫婦様、ご結婚誠におめでとうございます!

 

お2人には京都発祥のNIWAKA(にわか)から、婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)をお選び頂きました。

俄 にわか NIWAKA

NIWAKA(にわか)は、今やレッドカーペットを歩く海外女優にも評価されている、日本を代表するジュエラーです。

日本の情景や古典文様などを婚約指輪(エンゲージリング)や結婚指輪(マリッジリング)で表現し、

その美しさと着け心地の良さは国内でもトップです。

【画像一覧有】NIWAKA(にわか/俄)について詳しく知りたい方はこちら

 

 

NIWAKA(にわか)「結(ゆい)」
セットリング

俄(にわか) 結(ゆい)
俄(にわか) 結(ゆい) ―この想い ほどけぬように―

NIWAKA(にわか)のセットリングは、婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)を重ねた時に最高のバランスになるように、デザイン画から造り上げられています。

その中でも、結(ゆい)のセットリングは、婚約指輪のセンターダイヤの位置と結婚指輪のメレダイヤモンドの位置が絶妙に計算され、

極めて美しく重なる至高のセットリングです。

 

ふたりの固い絆を「結び」という形で表現した結(ゆい)の婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)。

指輪が完成し、ご結婚が目に見える形となってより固く結ばれたお2人に、凛としてとても似合っています。

 

 

結(ゆい) ご婚約指輪の特徴
〜サイドビューの美しさ〜

俄 婚約指輪(エンゲージリング) 結(ゆい)
俄 婚約指輪(エンゲージリング) 結(ゆい)

結(ゆい)の婚約指輪(エンゲージリング)の特徴は、ダイヤモンドのキューレット(下側の尖った部分)まで見える横顔の美しさ。

結の婚約指輪(エンゲージリング)は、ダイヤモンドを支えるように結わえた紐の間から光が入り込み、輝きを放ちます。

高度な透かしの技術が体現できるのも、プラチナの強度が高いNIWAKA(にわか)の婚約指輪(エンゲージリング)ならではなんです。

 

ご主人様K様は、「一生に一度の婚約指輪だから・・」とのお優しいお気持ちのもと、

センターダイヤにはトップクラスの素晴らしいダイヤモンドをお選び頂きました。

ハート&キューピッド 俄(にわか)NIAWAKAダイヤモンド 
ハート&キューピッド

奇跡の様に出逢って頂けた最高のダイヤモンドと、結のコラボレーションでできた唯一つの婚約指輪(エンゲージリング)。

奥様E様の綺麗なお指に留まった瞬間は、感動的な美しさでしたね。

 

結(ゆい) ご結婚指輪の特徴
〜柔らかく優しいフォルム〜

俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) 結(ゆい)画像
俄(にわか)NIWAKA 結婚指輪(マリッジリング) 結(ゆい)

結の婚約指輪とセットリングの結婚指輪(マリッジリング)は、同じ名前の結(ゆい)がございます。

丸みのある優しい印象の結婚指輪(マリッジリング)です。ゆるやかなカーブのリングに結び付いたメレダイヤモンドが上品で、プラチナの美しさとシンプルさも楽しんで頂けます。

お2人は、ご主人様が真っ先に結の結婚指輪を「可愛らしい」と気に入って頂きました。

結婚指輪(マリッジリング)選びに積極的に参加して下さるご主人様のお優しさを、奥様も嬉しかったのではないでしょうか。

 

婚約指輪・結婚指輪選びの感想・口コミ

来店してNIWAKAの婚約指輪と結婚指輪「結」に一目ぼれしました。

スタッフの市川さんの温かい対応も選んだ決め手の一つになりました。

素敵な婚約指輪と結婚指輪をありがとうございます。

こちらこそ、嬉しいご感想をありがとうございました。

ゆくゆくは、お2人の未来のご家族様へと受け継いで頂けるダイヤモンドを見つけられた素敵なお時間でしたね。

婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)をお手伝いさせて頂き私もとても幸せです。

これからもどうぞ末永くお幸せに・・・

 

新潟市で俄(にわか)/NIWAKAの婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)を探すなら