【ディズニーのリングピロー】ガラスの靴やローズドームで指輪を飾れるリングピロー

ディズニーのロマンチックなリングピロー

シンデレラの『ガラスの靴』や美女と野獣の『ローズドーム』…

ディズニーの物語には、印象的でロマンチックなモチーフが随所に表れます。

そんな特別なアイテムを繊細に丁寧に再現したリングピローを本日ご紹介します。

▷ディズニーの世界観を表現した婚約指輪・結婚指輪はこちら

【ディズニー】シンデレラのリングピロー

舞踏会への夢を叶え、王子と踊るシンデレラ。階段で落としたガラスの靴を手掛かりに再会を果たすシンデレラは、王子とずっと幸せに暮らします。

そんな幸せへと導くガラスの靴を、リングピローにしたものがこちら。

シンデレラ 『ガラスの靴』リングピロー

本物のガラスでつくられたこちらのリングピローは、クリアな輝きを放つ女性の夢が詰まったリングピローです。手のひらに乗るほどの大きさで、指輪を置いていない時もインテリアとしてお部屋で楽しむことができます。

こちらのリングピローがスペシャル特典となっているのが、【ディズニーシンデレラ ブライダルコレクション

こちらで婚約指輪か結婚指輪を購入した方へプレゼントされる特別なリングピローです。

ディズニーシンデレラ ブライダルコレクション】は、シンデレラの世界観をデザインやカラーを選べるダイヤモンド、内側に留められたブルートパーズやオリジナルの刻印マークで演出します。

シンデレラ文字彫り
シンデレラの文字彫り

シンデレラがお好きな方には非常におすすめのブライダルリングシリーズです。

▷【ディズニーシンデレラ ブライダルコレクション】の詳細はこちら

シンデレラモチーフの素敵なリングケース

他にも、こちらのシリーズでは婚約指輪ケースと結婚指輪ケースにも、シンデレラを感じられる素敵な装飾が。

シンデレラ 婚約指輪ケース

白と水色が配色された可愛らしさと上品さのある婚約指輪ケース。ケースの蓋にはガラスの靴とリボンが装飾されています。

▷ディズニーのプロポーズリング・婚約指輪はこちら

シンデレラ 結婚指輪ケース

こちらは結婚指輪ケース。プリンセスの宝石箱のようなガラス張りの箱には、シンデレラと王子のシルエットも描かれているロマンチックなケースです。

そして、婚約指輪と結婚指輪の両方を購入された方にはこちらのオルゴールケースをプレゼント。シンデレラのテーマ曲の1つ『夢はひそかに』が流れる素敵なケースです。

【ディズニー】美女と野獣のリングピロー

ベルと野獣が真実の愛を知る物語『美女と野獣

ふたりを見守り続ける神秘的な魔法の薔薇も、物語になくてはならない重要な物です。そんな、魔法の薔薇を大切に保管するローズドームをリングピローにしたものがこちら。

美女と野獣 リングピロー

咲き誇る薔薇とともに、ガラスのドームの中でリングを飾ることのできるリングピロー。幸せなふたりをずっと見守ってくれるような、美しいリングピローです。

こちらのリングピローも【美女と野獣 ブライダルリングコレクション】のスペシャル特典で、婚約指輪と結婚指輪の3本をご購入いただいた方が対象となっています。

ゴールドとプラチナのコンビネーションで美女と野獣の世界観を彩るブライダルリングシリーズ。ボールルームやシャンデリアなど、物語の象徴ともいえるゴールドの輝きがとても映えるデザインです。

結婚指輪の女性のリングの内側にはベルのドレスを思わせるイエローサファイア、男性のリングの内側には野獣のカラーであるブルーサファイアが留められています。また、婚約指輪にはダイヤモンドの裏には魔法の薔薇をイメージしたルビーや薔薇のモチーフも秘められています。

▷カラーストーンの輝きを楽しめる婚約指輪・結婚指輪はこちら

▷【美女と野獣 ブライダルリングコレクション】の詳細はこちら

美女と野獣のロマンチックなリングケース

美女と野獣のリングケースも非常にロマンチックなデザインが施されています。

美女と野獣 婚約指輪ケース

婚約指輪のケースは、魔法の薔薇が描かれた深い青色を基調としたリングケース。物語の世界観が強く感じられる素敵なデザインです。

美女と野獣 結婚指輪ケース

結婚指輪ケースは、金色を基調にした高級感のあるケース。ベルと野獣の舞踏会の様子を思い起こさせるロマンチックなデザインです。

そして、婚約指輪か結婚指輪のどちらかをご購入いただいた方へオルゴールフレームをプレゼント。

美女と野獣 オルゴールフレーム

『美女と野獣』のテーマ曲「Beauty and the Beast」とともにふたりの名前やメッセージを込めることのできるフレーム式のオルゴールです。

美女と野獣の愛してやまない方におすすめのブライダルリングシリーズです。

ディズニープリンセスのリングピロー

以上、ディズニーのガラスの靴やローズドーム、リングケースについてご紹介しました。

どれもロマンチックで素敵なデザインでしたよね。リングピローとジュエリーであなたの生活をディズニーの夢にあふれる素敵な日々にしてください。

新潟県 ディズニーブライダルコレクション取扱店

新潟県新潟市万代エリアにある一真堂新潟万代店の店舗外観画像
一真堂 新潟万代店 店舗外観

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
TEL:025-278-3200
ご来店予約はこちらから

▷ディズニー取扱店 『一真堂』のHPはこちら