『プルーブ』のマリッジリング

こんにちは 林です😊
 
先日ネイルサロンに行き、ネイルを変えてきました✨

ちょっと秋らしいピンクがお気に入りです(*^^)v
ネイルを変えると気分が明るくなります
 
 
さて本日 ご紹介させて頂くのは
☆ H様&R様ご夫婦 ☆
 
お選び頂いたのは
『プルーブ』
結婚指輪です☆彡
 
デザイン、素材、お色味 等セミオーダーで
お作りさせて頂く結婚指輪です!
 
その中でもお二人にはウェーブのラインが上品な
デザインをお選び頂きました~✨


 
グロス仕上げとツヤ消しのコントラスが
とても綺麗でオシャレな結婚指輪ですね!
 
H様のシュっとしたカッコイイお手元にも
R様の女性らしい優しいお手元にもよく似合う結婚指輪♡
 
 
「品数が多く選びがいがある」
「スタッフさんのアドバイスが良かった」
…と嬉しいコメントも頂きました~(*^-^*)
 
 
またいつでも結婚指輪のクリーニングにいらして下さいね😊
 
末永くお幸せに