プルーブのマリッジリング

桜木インター店の林です。
 
学生時代からの長いお付き合いを経てご結婚されたS様ご夫妻です☆
 
とても仲が良く、息もぴったりで幸せオーラをたくさん頂きました( ´ ▽ ` )ノ
 
そんなお二人にお選び頂いたのは
『プルーブ』の結婚指輪です☆彡
 
 

 

 

 

 
セミオーダーで、デザインや素材、お色を選んで頂けます。
 
女性様はダイヤの流れが綺麗な結婚指輪、
男性様はツヤ消しがオシャレでカッコイイ結婚指輪をお選び頂きました
 
お2人ともとっても結婚指輪がお似合いです!!
 
お式まであと1ケ月ですね( *´艸`)
 
しっかり者のお2人、準備は順調だそうです(*´▽`*)
さすがですね♫
 
また、お式の前に結婚指輪のクリーニング致しますので
お立ち寄りくださいね!
 
お待ちしております~★