LUCIE 『アリア』

こんにちは 長坂です。
 
本日ご紹介しますのは
LUCIE [ルシエ]の結婚指輪
『アリア』
をお求め頂きましたI様ご夫妻です☆彡
 
 

 
 
I様ご夫妻に初めてお会いしたのは今年の1月、
半年後の6月に再びご来店頂きご成約して頂きました(^v^)
(半年ぶりにお会いした時、私を覚えてて下さりとても嬉しかったです
 
結婚指輪  LUCIE 『アリア』は、優しい歌声とメロディをイメージしております♪
 
結婚指輪の美しいラインが、
優しい雰囲気をお持ちのI様ご夫妻にとってもお似合いでした( *´艸`)
 
 
 
コメントを頂きました
 
「半年前に見た時に結婚指輪のデザインを気に入り、その後色々なお店を回りましたが
やっぱり忘れられず、また見に来ました。
店員さんも親身になって一緒に選んで下さったので購入を決めました。
可愛い結婚指輪を購入できて幸せです」
 
 
 
嬉しいコメントありがとうございます!
 
いつまでも末永くお幸せに…