ポンテヴェキオ『ブリーザ』マリッジリング

こんにちは!白戸です😊
 
今日はT様ご夫婦をご紹介します♡
 
初めてご来店頂いた際、たくさんの結婚指輪をご試着されましたが
やはり作りの良さにもこだわっていたお二人(*´▽`*)
 
そんなお二人に気に入って頂いたのは
『ポンテヴェキオ』
の結婚指輪

 
”ブリーザ” というモデルで、キラキラ好きの奥様に
「ダイヤが綺麗!!」とおっしゃって頂きました✨✨
 
奥様はすごく美人な方で華やかな雰囲気をお持ちでしたので
”ブリーザ” がよくお似合いです( *´艸`)
 
ふっくらとしたボリュームもあるので
旦那様のお手元にも馴染む結婚指輪です(*^^)v
 
”ブリーザ”「ふたりを未来へと誘う爽やかなそよ風」
というメッセージが込められた結婚指輪です☆彡
 
T様、10年20年先の未来も、この 結婚指輪”ブリーザ”
共に過ごして頂けたら嬉しいです♪
 
 
 
 
『ポンテヴェキオ』 ホームページ ↓

 

 

http://www.pontevecchio.jp/