オリジナルの結婚指輪をオーダーメイド|SORA(ソラ)をご成約 新潟市S様・M様

新潟県新潟市から結婚指輪を探しにお越しのS様・M様のご紹介です。

二人らしい結婚指輪がつくれると話題のSORA(ソラ)の「クリーク」をご成約いただきました。
SORAの結婚指輪のデザインは【画像あり】SORAの結婚指輪一覧からご覧いただけます。

SORAオーダーメイド会

お二人には、SORAのオーダーメイド会で結婚指輪をお作り頂きました。
オーダー会では、東京表参道のSORAのトップデザイナーが、デッサンをしてくれます。
ふたりの要望をお伺いしながら、初めての指輪づくりをサポートします。

今話題のSORA(ソラ)~色を楽しむ結婚指輪~の魅力はこちら

SORAの結婚指輪「クリーク」

SORAの結婚指輪「クリーク」
SORAの結婚指輪「クリーク」

「クリーク」は、色が綺麗とSORAの中でも人気のデザイン。
緻密な美しさを誇るカラーのラインは、穏やかな小川のように、幅を変えながら可憐に輝きます。
ウエディング当日を鮮やかな色で彩る、二人らしいブライダルリング。

【SORAで人気の結婚指輪】人気ベスト7をはこちら

【色はどのように出るの!?】SORAの色の秘密はこちら

お客様の声・評判「SORA・クリーク」

ソラの結婚指輪の口コミ
ソラの結婚指輪の口コミ

おふたりのご感想をお伺いしました。
「SNSでSORAを見かけ、気になっていた所、新潟にもあることを知り来店しました」
「オーダー会でオリジナルの結婚指輪をつくって頂きました」
「とても親切に相談に乗って頂き、大変気に行った結婚指輪が出来上がりました、ありがとうございました」

ふたりの幸せのお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております。
SORAの結婚指輪をたくさんご愛用いただければ幸いです。

お二人のオーダー内容

➀オリジナルのダイヤモンドセッティング

SORAオーダー会の結婚指輪
SORAオーダー会の結婚指輪

オーダー会のみの、特別感あるダイヤモンドセッティング。
レディースモデルはダイヤモンド3石をカラーのラインに合わせてセッティング。
メンズモデルは指輪の内側にダイヤモンドを1石セッティング。

➁鎚目模様でオシャレなリングに

SORAデザイン画
SORAデザイン画

指輪の表面を、鎚目模様でアレンジして作成。
カラーラインの片面を鎚目模様にする事で、メリハリのあるおしゃれな結婚指輪に。
凹凸のある鎚目模様は光の反射が美しい表面加工です。

➂想い出のオリジナル刻印

オリジナル刻印
オリジナル刻印

お二人の想い出の風景や物を刻印にしてリングの内側に入れる事ができます。
写真などがあれば、デザイナーが想いを聞きながらイラストを描いてくれます。
一生に一度の結婚指輪の内側に、お二人だけの想い出の刻印を入れてみませんか!?

SORAで一緒に読まれている記事

【SORAオーダーメイド会】半年に一度の特別開催

【世界で一つの結婚指輪】SORAの魅力はこちら

【SORAのデザインがすべて見れる】ソラの結婚指輪のデザイン一覧

【なぜ色が出るの】SORAのカラーの秘密はこちら

新潟市唯一のSORA取扱店 一真堂万代店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

一真堂万代店への来店予約はこちらから

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200
HP:http://1sd-niigata.jp/
一真堂 万代店 地図新潟でブライダルジュエリーを見るならこちら