ルシエ&ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンドの結婚指輪

こんにちは 山下です
 
本日(23日)0:00にご入籍されたH様ご夫妻。
ご入籍おめでとうございます!!
 
『ルシエ&ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』
の組み合わせの素敵なご結婚指輪です☆彡

前回来て頂いたのは、昨年のクリスマス直前でしたね
奥様はずっと『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』
の着け心地の良さが忘れられず、”プラチナ” ”イエローゴールド”
迷われていましたが、”プラチナ” でのお作りとなりました
 
世界最高峰のダイヤモンドが ”3石”
ぜいたくに入った素敵なご結婚指輪です
(店頭にはないモデルなので、写真は別モデルです)
 
 
ご主人様のご結婚指輪はツヤ消しと細身にこだわって頂き、
ルシエの ”コロル” でお決め頂きました
 
H様ご夫妻より、こちらのご結婚指輪を選んだ決め手とご感想を頂きました ↓
 
「着け心地とすんなり指に入る感じと
デザイン、それぞれの好みで選びました」
 
「山下さん、林さんから買えて、一生の思い出にします。
山下さんからイラスト入りのお手紙を頂いて
ここで買う気になりました」
 
 
「山下さんのトコで買おう!ってなったよね~」
…と言って頂けて嬉しかったです
 
お2人のご結婚指輪選びのお手伝いが出来て良かったです
出来上がってお渡しの時にまた写真撮らせてくださいね