エタニティリングの婚約指輪でセットリングをご成約 村上市T様・I様

新潟県村上市からお越しいただきました、T様・I様のご紹介です。

お二人にはエタニティリングのディズニーの婚約指輪とニューヨークニワカの結婚指輪をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきましたシンデレラは【画像あり】ディズニーのブライダルコレクション、ニューヨークニワカ【画像あり】ニューヨークニワカのブライダルコレクションでご覧頂けます。

 エタニティリングの婚約指輪

ディズニーファンタジアのエタニティリング
ディズニーファンタジアのエタニティリング

ディズニーアニメーション「ファンタジア」をモチーフにしたブライダルコレクション。

「Broom March-ほうきの行進ー」
ミッキーの魔法で創り出されたほうきたちの大行進をイメージしたモデル。
華やかなハーフエタニティのセンターに大きめのダイヤモンドをセッティング。
エタニティリングを婚約指輪にしたい方にオススメのデザインです。

ディズニーの婚約指輪
ディズニーの婚約指輪

【ディズニーのブライダルジュエリー】4つの世界感

ニューヨークニワカの結婚指輪「リューズ」

ニューヨークニワカの結婚指輪
ニューヨークニワカの結婚指輪

俄の美意識とニューヨーカーが求める機能美、二つの感性から生まれたニューヨークニワカ。
フォルムの美しさが上質感を生み出します。

ニューヨークニワカの結婚指輪
ニューヨークニワカの結婚指輪

時計のリューズをモチーフに創られた代表作の「リューズ」
一歩ずつ進む二人の時間を表現しています。
エタニティリングとの重ね着けがしやすいモデルです。

お客様の声・口コミ

エタニティリングの婚約指輪
エタニティリングの婚約指輪

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「大好きなディズニーの指輪が欲しかったのでほぼ一目惚れのような感じでした」
「婚約指輪と結婚指輪が一体になっているデザインが決め手です」
「なかなか決めきれない夫に長時間付き合って頂いたスタッフさんありがとうございました」

こちらこそお二人の笑顔から幸せを頂きました、ありがとうございました。
重ねて着けて頂いた指輪がとても素敵でした。
男性様の女性様を想うお気持ちが伝えてわってきました。
またお二人でクリーニングもかねてお出かけください。

エタニティリングの婚約指輪の魅力

➀使いやすい

ロイヤルアッシャー エタニティリング 結婚指輪
エタニティリング 

エタニティリングのは通常の婚約指輪と違い引っかかりがないのが特徴。
男性から想いを込めて贈ってもらった婚約指輪をせっかくならいっぱい使いたい、そんな方にオススメです。
贈る側の男性も使ってもらえると嬉しいという意見が多いです。

➁繊細な輝きが綺麗

繊細な輝き

エタニティリングは永遠という意味からダイヤモンドが一列にセッティングされています。
センターに大きいダイヤモンドがセッティングしている婚約指輪と違い、繊細で上品な輝きが楽しめます。
全体的に輝くので、お手元が綺麗に見える効果もあります。

➂重ね着けしやすい

エタニティリングの重ね着け

エタニティリングは結婚指輪との重ね着けも抜群です。
まっすぐストレートラインであればほとんどのものが綺麗に重なります。

エタニティリングを見るなら一真堂万代店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 新潟万代店 地図
一真堂 新潟万代店 地図

新潟 結婚指輪 婚約指輪新潟万代エリアで俄(にわか)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーショップをお探しならこちら