ルシエ(LUCIE)の婚約指輪”セリーン” ご成約(長岡市/拓真様&秀美様)

本日ご紹介しますお二人は、長岡市ご出身の拓真様、秀美様カップルです!

先月はご来店頂きありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

クリスマスはどのようにお過ごしになられましたでしょうか🎄?

拓真様と秀美様のことなので、きっと素敵なクリスマスを迎えられたことと思います😊

さて、お二人にご成約頂いたのは

ルシエ(LUCIE)セリーン』の

プラチナの婚約指輪です。

 

丸山様、飯田様

 

セリーンの婚約指輪は可愛らしく、華やかなデザインで

秀美様の雰囲気にぴったりですごくお似合いでした✨

ルシエ(LUCIE)のプラチナはハードプラチナの特別なお素材です。

長年お使い頂く指輪に最適な指輪です!

また、拓真様にお選び頂いたダイヤモンドは

カラーや透明度が高く、特別感のある

トリプルエクセレントのダイヤモンドをお求めいただきました!!

⭐️コメントいただきました⭐️

「今回友人から一真堂さんを勧められてルシエの婚約指輪を決めました。

スタッフの皆さんの対応が良く、気持ち良く買い物をさせてもらいました。

次回からも二人でこのお店を利用させてもらいます。

今回は幸せな時間を作ってもらいありがとうございました。」

嬉しいコメントありがとうございます。

最近は口コミでご来店頂く方が非常に増えております。

今後ともスタッフ一同、誠心誠意、接客に取り組んで参ります。

ご結婚指輪もまたお二人で見に、お越しくださいませ。

お待ちしております。

                      岩間

セリーン

ルシエ特設ページ

☞ルシエオフィシャルサイト

☞ルシエの婚約指輪”セリーン”

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――