俄『ことほぎ』&オクターブ『アンサンブル』

 

 

おはようございます
林です!

俄(にわか)『ことほぎ』
オクターブ『アンサンブル』
の素敵な組み合わせで結婚指輪をご成約頂きました
とってもオシャレなK様&N様です✨

2回目のご来店でこだわって結婚指輪をお選び頂きました!!

男らしくオシャレなK様は、
俄(にわか)『ことほぎ』のこだわりの
”ゴールド”
のツヤ消しでカッコ良く、
美人で華やかなN様は、
オクターブ『アンサンブル』のダイヤの流れが綺麗な
”ピンクゴールド” の結婚指輪で可愛く
お二人にとってもお似合いでした

感想も頂きました~

「結婚指輪のデザインの可愛さや担当して頂いたスタッフの方々の対応が良くて満足しています」

ちょうど春色の黄色のお花から、夏らしい鮮やかなお花に変わったばかりの
フラワーオブジェの前で素敵なお写真も頂けました✨

ありがとうございました