俄『上弦の月&せせらぎ』のマリッジリング

俄の結婚指輪「上弦の月」「せせらぎ」
こんにちは🐱 廣川です🐾
 
俄(にわか)の結婚指輪
をご成約頂きました H様&N様です!
 
元々 ”俄” が気になっていたお2人。
ネットでしっかり見てくれていました~
 
そんなお2人が選ばれた俄の結婚指輪は
✨✨『上弦の月 & せせらぎ』✨✨
 

 
結婚指輪をはめてみた時の笑顔がとってもステキでしたっ♥♥
 
ペアの結婚指輪ではありませんが、それぞれの結婚指輪のストーリーを
重ね合わせて お2人だけのストーリーが出来上がるのもステキですね(*^_^*)✨
 
 
お2人よりコメントも頂きました~!!
 
「結婚指輪をつけてみてのフィーリングで決まりました。
スタッフの皆さんも優しくてとても良かったです。
別々のデザインで不安もありましたが、
スタッフさんとの話合いで安心して購入できました」
 
 
 
ありがとうございます!
自分の直感で決められた運命の1本
お2人にとって最高の1本になる事間違いなしです
 
 
出来上がりを楽しみにお待ちくださいね~~(*’ω’*)