俄NIWAKA せせらぎ 睡蓮 日本の情景美✨

桜木インター店 市川です。
 
ゴールデンウィークにお会いしたC様&Y様に
でき上がった結婚指輪をお渡しさせて頂きました(*^-^*)
 
お2人が選ばれたのは、
美しい日本の自然や情景をモチーフに作られた
”俄“ (にわか)の結婚指輪です✨
 
C様の結婚指輪『せせらぎ』は、穏やかな川の流れ、
Y様の結婚指輪『睡蓮』は、お花が浮かんだ水面の輝きをイメージしています。
 

 
華やかな結婚指輪が何ともお似合いなお綺麗な手のY様
 
 
お2人からコメントを頂きました
 
 
「丁寧な接客とアドバイスを頂いて、
選びやすくて着け心地の良い結婚指輪を選んで頂きました。
ありがとうございました」
 
 
こちらこそ、ありがとうございます!
 
 
”お祝いのものだから早く用意するに越したことはない”
とおっしゃっていたC様。
私とっても感動しました(#^.^#)
 
 
結婚指輪のでき上がりで、お2人のご結婚がより堅く結ばれましたね( *´艸`)
 
 
どうぞ末永くお幸せに…