俄『笹舟&星ノ音』結婚指輪♥

こんにちは 長坂です!
 
3月にご成約頂きました
Y様&K様のご結婚指輪を先日お渡しさせて頂きました
 
Y様&K様にお決め頂いたのは
俄(にわか)の
『笹舟&星ノ音』のご結婚指輪です💍
 
 
手に自然になじむ優しいラインの 結婚指輪”笹舟” と、
その名の通り星のようにダイヤが散りばめられた 結婚指輪”星ノ音” は、
モデルさんのように美男美女のお二人にとてもお似合いでした
 
Y様&K様から結婚指輪をお決め頂いたご感想を頂きました
 
「ダイヤがいっぱいついていて可愛いかった。
普段仕事柄、結婚指輪をずっと着けライトれないので
オシャレとしても使える結婚指輪が欲しかったのでとても気に入りました」
 
「お店も広くて他のお客さんと距離があけライトれたので、
特別な買い物ができた気分になり、とても良かったです!」
 
 
お式にもしっかり間に合って良かったです
 
新婚旅行はハワイだそうで、楽しみですね
(私も行きたいです!!)
 
 
 
挙式、楽しんできて下さいね~
 
末永くお幸せに