『ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド』の世界最高峰の輝き☆彡

こんにちは 白戸です
 
『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』
の婚約指輪をご成約頂きました
T様&Y様です

 
 
以前から何度か足を運んで頂いたお二人
来て頂く度に、モデルさんのようなY様にうっとり
 

美男美女のカップルさんです☆彡

 
そんなお二人にお求め頂いたのが
『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』
の婚約指輪です💍
 
 
 
両サイドにあしらわれた ”メレダイヤ”
とっても華やかなデザインの婚約指輪です
 
世界最高峰のダイヤモンドブランドの『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』ですが
ダイヤモンドのグレードもこだわりの ”D-VVS”
 
美しく仕上がること、間違いなしです!!
 
Y様にも絶対お似合いの婚約指輪になることでしょう
 
 
 
T様&Y様から婚約指輪を選んだコメントを頂戴しました~
 
「婚約指輪に一目惚れ♥」
「ダイヤモンドの輝きが眩しかった☆彡」
「お店の方の対応が丁寧で安心して購入できました」
 
 
 
 
コメントをありがとうございます!
 
どうぞ婚約指輪の完成をお楽しみに~