NIWAKA(にわか)のご結婚指輪「凛」をご成約(M様・N様/新潟市)

NIWAKA(にわか)の結婚指輪をお選びいただいたM様・N様のおふたりをご紹介いたします!

▷日本の美意識が息づくNIWAKAについて詳しくはこちら

NIWAKAの結婚指輪 -凛(りん)-

おふたりにお選びいただいた結婚指輪はNIWAKAの りん” です。

結婚指輪 凛(りん)の魅力

NIWAKAの結婚指輪 凛

決然とした姿 頼もしく 美し

▷NIWAKA(にわか)の結婚指輪 ” 凛 ” |マリッジリング

情景・ストーリー

シャープなラインの媚びない美しさが、ふたりの決意を象徴するかのようなデザイン。両側面にあしらわれた華やかなメレダイヤモンドが特徴です。

デザイン

NIWAKAの特徴である360°どこの角度から見ても美しい指輪。凛は正面でなく、両サイドにダイヤモンドがたっぷりとセッティングされており、さまざまな角度から見てそのデザインを楽しむことができます。シンプルと華やかさ両方を感じられるところが◎

またプラチナの艶感とたっぷりのダイヤモンドの煌めきをしっかりと感じることができるボリュームからは高級感を感じることができます。指輪の存在感が欲しい方にはぴったり!

お客様の声・口コミ

『角度によって見え方が違うデザインが気に入りました。色々とわがままを聞いていただき、親切な対応で大変助かりました』

NIWAKAの結婚指輪 凛をつけたお客様の記念写真

素敵なお写真もありがとうございます。N様の長いお指に映えるほどよいボリューム感と側面からキラキラと輝くダイヤモンドがとても綺麗で素敵でした!
男性モデルはお指がシャープに見えるデザインでM様の男性らしいお手元にピッタリでした!

おふたりの一生ものとなる大切な指輪選びのお手伝いができましたことを心から嬉しく思います。これからおふたりが歩む人生をNIWAKAの凛とともに末長くお楽しみくださいませ。

▷NIWAKA(にわか)のご結婚指輪一覧はこちら

NIWAKAなら、一真堂 桜木インター店へ

一真堂桜木インター店は国内で唯一、NIWAKA専用サロンを常設し、全国正規代理店の中で最大級のモデル数を常時ご用意しております。NIWAKAの世界観を体感していただけますようにフィッテイングルームを完備し特別なモデルやバリエーションも豊富にラインナップしております。

新潟市中央区桜木インターICから車で1分、無料駐車場を完備しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――

新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ 025-244-7055
HP: https://1sd-niigata.jp

――――――――――――――――――――