俄のエンゲージリング『白鈴』

俄の婚約指輪「白鈴」
こんにちは!白戸です😊
年末年始、久しぶりに地元の青森へ帰省しました🏠✨
友達や親せきに会って、飲んで食べて笑って😊
リフレッシュしました~
今年もご来店される皆様と楽しくお話ができたらな~💕
と思っております(´▽`)✨
さてさて!今日ご紹介するお二人は
藤田様&川本様 カップルです☆彡
年末に来て頂いております(*´з`)

 
ご婚約指輪をお探しだったお二人。
見ていく中で3石並んだデザインが良いかも!
との事で、こちらをおすすめさせて頂きました💍✨
俄(にわか)の婚約指輪
” 白鈴 ” です✨

 

笑顔がまぶしく可憐な雰囲気の川本様に、
”すずらん” をモチーフにした婚約指輪の白鈴がピッタリです♡
花言葉も気に入って下さいました(^^♪
 
コメントを頂きました
「かわいいデザインで有名なNIWAKA(俄)が良いと思い決めました」
「一から十まで婚約指輪のことを教えてもらい、一緒になって選んで
もらえたのでとても助かりました。ここで購入できて良かったです!」
すっごく仲の良いお二人で、笑い声も絶えず店内も明るい雰囲気に♬
藤田様も優しい男性様で、時にはアドバイスもしつつ、
穏やかに川本様を見守っておりました…( *´艸`)
”俄” を気に入って頂けてうれしいです!
完成をお楽しみに★