俄の結婚指輪『禅の輪』

俄(にわか)-NIWAKA-のご結婚指輪
✨『禅の輪』✨
 
こんにちは! 白戸です😊
今日はK様&Y様 カップルをご紹介します彡
先日、ついにご納品させて頂きました
 
初めてご来店された時から
”俄(にわか)” をとっても気に入って下さいました(´▽`)
 
色々なモデルを着けて頂いた中で、
お二人のお手元にしっくり馴染んだのご結婚指輪は
『禅の輪』です😊


 
全周に渡ってひねりのデザインが施されており、
なかなか他とカブらないデザインのご結婚指輪!!
ペア感もバッチリです✌✨
 


 
神前式を挙げられるK様&Y様。
和装もとっても似合いそうです✨
 
俄(にわか)の指輪の ”和” のテイストもぴったりですね!
 
 
お二人からのコメントです!↓
 
「人とかぶらない結婚指輪がよくて、2つのブランドで迷いましたが
自分達が神前式なこともあり、京都で作られている俄に惹かれ
こちらを選びました。陰影があって、それがキラキラ輝いていたのが
素敵だったのでこれに決めました」
 
「スタッフの方にも親切に対応して頂きとても良かったです」
 
 
 
Y様、休日指輪を着けてみてサイズは大丈夫そうですか?
 
お式の前にご結婚指輪のクリーニングしますのでお持ち下さいね!
 
末永くお幸せに~(^^♪
 
 
 
 
~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

年末・年始の定休日
12月31日(木)・1月1日(金)
 
営業時間
12月30日 11:00~19:00まで
1月2日 11:00~19:00まで
1月3日 11:00~19:00まで

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~