俄(にわか)の『せせらぎ』ご結婚指輪 (新発田市/I様&H様)

本日ご紹介致しますのは新発田市からお越しのI様&H様カップルです。

なんとご納品に来て頂いたお日にちがH様のお誕生日ということで

誠におめでとうございます!!

最初にご来店頂いた時からとても穏やかな雰囲気をお持ちのお二人(^^)

そんな素敵なお二人にお求め頂いたのは…

俄(にわか) 『せせらぎ』のご結婚指輪💍✨

img_1316

男性様モデルは小川の流れのように緩やかなカーブラインが特徴のデザイン。

お手元を優しく引き立ててくれるリングです。

シンプルかつ爽やかなデザインなので、スーツ姿にもかっこよく着けていただけます☺

そして女性様モデルは小川にキラキラと映る水面の輝きをダイアモンドで表現した、

日本人の清らかな和心が感じられるデザインです。

シンプルすぎず、落ち着いた華やかさがとっても素敵ですね😊✨

 

お二人からコメントを頂きました!

「結婚指輪を見に来店した際に、

数あるリングの中から婚約指輪に合ったものをすすめていただきました。

とても親切に対応してくださったので、こちらも構えることなく指輪選びができました。」

 

励みになるお言葉、ありがとうございます!!

先日はサプライズということでネックレスもお求め頂き、

誠にありがとうございました🌼

またお二人の幸せのお手伝いをさせて頂けたこと

とても嬉しく思います。

またお式の前の日などクリーニングにぜひいらしてくださいね(^-^)

どうぞ末永くお幸せに…💓

                                                                               吉田

☞俄のご結婚指輪

☞俄ブランド公式サイト

――――――――――――――――――――
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7番5号
営業時間 11:00∼20:00
お問い合わせ:025-244-7055
HP: http://1sd-niigata.jp/
――――――――――――――――――――