白く上品な輝き『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』

こんにちは 長坂です(^0_0^)
 
先日、K様&Y様にお求め頂きました
『ロイヤルアッシャーダイヤモンド』
の婚約指輪をお渡しさせて頂きました~💍✨
 
 
Y様のお気に入りのデザインに、K様が選び抜いたお石を合わせて…
とっても素敵な婚約指輪が出来上がりました( *´艸`)✨
 

 
ロイヤルアッシャーダイヤモンドの上品な白い輝きが、
Y様のお手元をより美しく魅せてくれます☆彡
 
何よりもK様&Y様の幸せそうな
キラキラの笑顔が一番眩しかったです!
私まで幸せな気持ちに…♥♥
 
 
 
ロイヤルアッシャーダイヤモンドの婚約指輪に対するコメントも頂きました☆
 
「品のある輝き、着け心地、相談のしやすさ、ロイズチョコ、
結婚指輪とのバランス、大きく見えるところ、歴史と品質」
 
 
 
たくさん、婚約指輪の決め手を教えて頂きました~(≧◇≦)
 
入籍、挙式に向けて少しずつ準備が進んできているお2人💒
 
また、いつでも婚約指輪のクリーニングでお越し下さいませ!(*^-^*)!