純白の雪原のような…✨

 
こんにちは 市川です。
 
最近朝起きると、雪が降っているせいか、しんと静かですね…。
四季がはっきりしている日本は良いなぁ、としみじみ思います。

そんな本日ご紹介するのは、
日本の四季や美しい情景を表現した
” 俄 ” の結婚指輪を選ばれたお2人、
H様・M様です✨

結婚指輪の完成、大変お待たせ致しました。

H様・M様がお気に召して下さった俄の結婚指輪、
『雪佳景』の情景は朝陽に輝く雪景色…✨

さりげなく、お2人のお手元を
より美しく引き立てる結婚指輪です(^-^)

店頭のリングはピンクゴールドとのコンビネーションなのですが
M様は純白のプラチナへアレンジしてお作り頂きました( *´艸`)

 
「デザインが気に入った」
「付け心地が良かった」
 

…とお2人からコメントも頂きました💍

俄はつけ心地抜群なんです!
京都の職人技ですね😊

きっと末永くご愛用頂けると思います!!

どうぞいつまでもお幸せに…♥”