運命の指輪 ルシエ『コリーヌ』

こんにちは 長坂です(^0_0^)

最近は毎日暑い日が続きますね(*_*)

店内では、冷たいお飲み物とチョコレートでおもてなししております

デートがてらぜひ遊びにいらして下さい✨

さて、本日ご紹介しますのは、

ルシエのご結婚指輪をお求め頂きました

難波様ご夫婦様です!

 難波様

お2人の運命の1本となりました モデル『コリーヌ』は、

こちらのご結婚指輪、使用している素材も2つ、表面の仕上げもツヤ有り部分と

ツヤ無し部分の両方がある、というとってもオシャレな結婚指輪です💍✨

イエローゴールドの華やかさも、プラチナゴールドのシブい雰囲気も

お2人にとってもよくお似合いのご結婚指輪でした✨

♦ コメントを頂きました ♦

「最後の最後で、それまで候補にしていた結婚指輪ものを全てひっくり返す程、

デザインが気に入りました。シックな感じが一緒に年を重ねる事に深みを増しそうな気がします。

また、スタッフさんがじっくり相談に乗ってくれてアドバイスも私達に合っていたので、

他何件が回ろうと思っていたのですが、最初の1件目で決断できました」

とても明るくユーモア溢れるお2人で、私もたくさん笑わせて頂きました!!(^O^)/

またぜひ1店舗目として(笑)、遊びにいらして下さい✨

末永くお幸せに!!