【NIWAKA結婚指輪】織物のような美しさ「綺羅」をご成約

新潟市からお越しのS様・M様に、NIWAKAの結婚指輪「綺羅(きら)」をご成約いただきました。

NIWAKAの婚約指輪かれんと結婚指輪綺羅をつけた二人の手元の写真。

【価格表示あり】NIWAKA結婚指輪「綺羅(きら)」の詳細はこちら

S様・M様には以前俄NIWAKAの婚約指輪「かれん」をお求めいただいております。結婚指輪お渡しの際には、「かれん」「綺羅(きら)」を重ねづけしてお写真を撮らせていただきました。

ひねりを加えた綺羅とすっきりと細身のかれん、華やかでありながら、洗練された品の良さがある重ね着けですね。相性抜群です。


【価格表示あり】NIWAKA婚約指輪「かれん」の詳細はこちら

結婚指輪「綺羅」

NIWAKAの婚指輪 綺羅(きら)の写真。ダイヤなしとありのペア。ダイヤモンドはひねるように留められていて角度をつけてみても綺麗。
NIWAKA「綺羅」

「綺羅(きら)」は、美しい織物を表現した結婚指輪です。織物とは、糸を重ね合い織りあげることで完成する布のことです。美しい絹の経糸と緯糸が折り重なり、支え合って美しい絹織物となるように、これからの輝かしい未来をふたりで織りなしていく様子を表現しています。

婚約指輪「かれん」

以前お求めいただいている婚約指輪「かれん」は、お互いを愛おしく思う気持ちを繊細なリングのフォルムに表したデザイン。「かれん」と「綺羅(きら)」の重ねづけで、よりNIWAKAのストーリーが広がります。

おふたりの薬指で輝く婚約指輪・結婚指輪を眺める度に、お互いを想い尊重し合いながら手を取りあって歩んでいこうという気持ちがよみがえりますね。


【画像あり】NIWAKAがリングひとつひとつに込めた想い

お二人からコメント

指輪選びのポイントは、指輪の美しいデザインとスタッフの接客の良さとのことでした。S様・M様、ありがとうございます!おふたりの幸せのお手伝いができましたこと、心より嬉しく感じております。婚約指輪も結婚指輪もたくさんお使いいただければ嬉しいです。またいつでもクリーニングにお立ち寄りくださいませ。おふたりのまたのご来店、心よりお待ち申し上げております。

▽一緒に読まれている関連記事

【お客様フォト】俄(にわか)「綺羅(きら)&唐花(からはな)」の結婚指輪

俄(にわか)「凛(りん)&朝葉(あさは)」の結婚指輪

指輪選びは一真堂 桜木インター店へ

東日本で最大のブライダルジュエリー専門店である一真堂 桜木インター店では常時20ブランド以上、約2500本の指輪をラインナップ。
ゆったり広い店内で、国内外の一流ブランドをじっくりご試着いただけます。

結婚指輪・婚約指輪に精通した専門スタッフが指輪選びをお手伝いいたしますので、ご不明・ご不安なことはなんでもご相談ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
駐車場15台完備
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055

▷▷店舗情報の詳細はこちら
―――――――――――――――――

▶新潟でブライダルジュエリーをお探しならこちら【一真堂ホームページ】