Cafe Ring『テ・オ・レ』

 
こんにちは 長坂です(^0_0^)

 

 
気がつけばもう数日でクリスマス…。
そして新年!!💦
1年が経つのは本当にあっという間ですね
(ちなみに来年、私長坂は年女です✨)
 

 

 
さて、本日ご紹介しますのは
☕ Cafe Ring(カフェリング) 
のご結婚指輪をお求め頂いておりました
S様&N様です☆彡


 
お求め頂いたのは
『テ・オ・レ』
というデザインのご結婚指輪!!



 

 
斜めに流れるミル打ちがお手元を上品かつ
オシャレに見せてくれます(*´ω`*)
 
なかなかないこのデザインをとても気に入って頂きました💕
オシャレなS様&N様に凄くお似合いのご結婚指輪です( *´艸`)
 
 
 
☕☕ コメントを頂きました ☕☕
 
「スタッフの方が私達の好みを考慮して下さり
シンプルで長く愛用できる結婚指輪を
すすめて下さったので選びやすかったです」
 
「結婚指輪の特徴や質など説明も
とてもわかりやすく教えて頂きました」
 
 
もうすぐご入籍予定のお2人
素敵なクリスマスをお迎え下さいませ✨
 
 
 
 

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~
年末・年始の定休日
 
12月31日(木)・1月1日(金)
~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~