ポンテヴェキオ『リンコントロ』

 
 林です😊 おはようございます🌞
 
本日ご紹介させて頂くのは
K様&R様です(*´▽`*)
 
9月にお求め頂いたご結婚指輪をお渡しさせて頂きました✨
 
お二人にお選び頂いたご結婚指輪は
ポンテヴェキオ『リンコントロ』
 
イタリアンジュエリーをもとに作られた華やかなデザインが多い
ポンテヴェキオの中でも とってもオシャレなデザイン

 
男性様のご結婚指輪には
”ブラックダイヤ” がセッティングされているんです(*´ω`)
 
もちろん女性様のご結婚指輪には
上品で華やかな ”ホワイトダイヤ” が…💎✨
 
しかも指輪の正面だけでなく側面から流れるようにセッティングされているので
360°どこから見てもうっとりするくらい綺麗なんです( *´艸`)

オシャレなK様&R様にとてもお似合いでした♥
 
 
 
お二人からコメント頂きました
 
「どの角度から見てもキレイ!!
男性用のリングでブラックダイヤが珍しかった!」
 
また、いつでもご結婚指輪のクリーニングにお持ちくださいね💍
 
末永くお幸せに💕
 
 
 
 
~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~
年末・年始の定休日
12月31日(木)・1月1日(金)
~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~