K様&K様の 俄『単衣』

俄の結婚指輪「単衣」
こんにちは 林です😊
 
本日ご紹介させて頂くのは
K様&K様のお二人です☆彡
 



 
お二人にお選び頂いたのは
✨ 俄(にわか)の結婚指輪『単衣』✨
 


 
ダイヤが入ってないのもいいな~、細身のデザインもいいな~と
俄のほとんど全ての結婚指輪を試着して頂きましたが
『単衣』を着けた時のフィット感、ダイヤの入り方には
お二人とも感激されていました(*´▽`*)
 
 
「ふたりの想いを重ねていく様を着物に見立て、襟元をデザインした」
という『単衣』に込められた意味も気に入って下さいました(´▽`)💕
 
これからご結婚され、一緒に歩んでいくお二人に重なりますね✨
 
 
男性様のがっしりとした力強いお手元をよりシャープに見せ、
女性様のすらっとした綺麗なお手元を
より華やかに上品に見せてくれる結婚指輪。
とてもよくお似合いです♡
 
 
「スタッフの方がとても丁寧に対応して下さいました。
お店の雰囲気も良かったです!気に入った結婚指輪が見つかりました」
↑ ↑ ↑
ご感想も頂きました。ありがとうございます!
 
 
指輪の出来上がりもお楽しみに…(#^.^#)💕