NIWAKA『せせらぎ』ご結婚指輪♡

こんにちは! 白戸です😊
 
今日ご紹介するお二人は
T様ご夫婦です☆彡

 
なんと!T様のお兄様の指輪選びも私が担当させて頂いており
とってもご縁を感じました…( *´艸`)✨
 
お二人にも30種ブランドの中から数多くのご結婚指輪を着けて頂きましたが
「コレが良いです!」とお指を差して頂いたのは
俄(にわか)-NIWAKA-『せせらぎ』
のご結婚指輪でした

 
細身のラインでダイヤモンドが華やかに輝く1本
 
着け心地も抜群で、家事をしながら、子育てをしながらでも
抵抗なく着ける事ができるご結婚指輪です😊💕
 
 
コメントを頂きました
 
「デザインとつけ心地が気に入ったので今回の結婚指輪を選びました」
「お店全体の雰囲気も良く、対応して下さった白戸さんと廣川さんの
対応も素晴らしく、気持ち良く指輪を見る事が出来ました」
 
 
コメントをありがとうございます!
 
 
お腹の赤ちゃんのお話をされている時の
奥様の幸せそうな笑顔が印象的でした(*´ω`)✨
 
体調にはお気を付け下さいね
 
ご結婚指輪の完成をお楽しみに!
 
 
 
 
~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

年末・年始の定休日
 
12月31日(木)・1月1日(金)
~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~