NIWAKA『せせらぎ』のセットリング💍

こんにちは 白戸です!
 
二度目のご登場のT様・H様 
カップルをご紹介いたします☆彡
 
ご婚約指輪のご成約の際も素敵なお写真をお撮りしましたが
今回は完成したご結婚指輪と一緒にポーズを決めて頂きました~!(^^)!
 
 


 
 
お二人にお選び頂いたのは、
俄(にわか)の『禅の輪』と
『せせらぎ』の組み合わせ✨✨
 
以前お二人には、俄の婚約指輪『木洩日』をお求め頂いており
H様は重ね着けができる結婚指輪『せせらぎ』を!!
一筋のダイヤのきらめきがとても綺麗です( *´艸`)
 


 
 
T様は俄(にわか)ならではのデザインで、
個性的な結婚指輪『禅の輪』がお気に入りに(^^♪
 
ベストな組み合わせが見つかり、私もとっても嬉しいです♡
 
 
 
 

↓↓ T様・H様からのコメントです ↓↓
 
「オシャレなデザインでセットリングだったので♥」
「婚約指輪に続き今回も楽しく納得のいく決断ができました!」
 
 
 
ご来店頂く度に、笑いが絶えずフレンドリーなお二人(*^▽^*)
 
毎回楽しみにしているのですが、なかなかタイミングが合わず
ゆっくりお話できませんでしたね(*’ω’*)💦
 
お式の前にでも、婚約指輪と結婚指輪のクリーニングがてら
またお店に来てくださいね!!
 
また、お会いできる日を楽しみにしています💛
 
末永くお幸せに!!