ゴールドの輝きとカラーストーンが決め手!SOの結婚指輪をご成約 新発田市S様・M様

新潟県新発田市からお越しいただきました、S様・M様のご紹介です。

お二人にはゴールドとカラーストーンが特徴のSOの結婚指輪をご成約いただきました。
お二人にご成約いただきましたSOの結婚指輪は【画像あり】SO(ソウ)のブライダルコレクションでご覧頂けます。
新潟唯一のSO取扱店・一真堂万代店はこちら

SO(ソウ)の結婚指輪

カラーストーンとゴール後が特徴のSOの結婚指輪
カラーストーンとゴール後が特徴のSOの結婚指輪

「So Happy」SOは結婚という幸せな瞬間をより華やかに彩ります。
ゴールドとカラーストーンの輝きのコントラストが綺麗な結婚指輪。
7つのカラーストーンが放つ眩い輝きに明るいゴールドと華やかなデザインがリンクします。
おしゃれな個性派リングを着けたい方に人気です。

お客様の声・口コミ「SOの結婚指輪」

SOの結婚指輪「お客の声・評判」
SOの結婚指輪「お客の声・評判」

お二人に指輪選びのご感想をお伺いしました。
「ゴールドの輝きと好みのカラーストーンを入れられるのが選んだ決め手です」
「指輪の内側にもメッセージを入れられたので二人の特別な指輪になりました」

おしゃれゴールドがお二人にとてもお似合いでした。
おふたりの一生ものを選ぶ大切なお時間を共有させて頂き、本当に良かったです。
ぜひクリーニングにもお越しください。

SOのカラーストーン

7種類のカラーストーンから二人の好みの色石を選べるSO。
ルビー・ブルーサファイア・ピンクサファイア・ホワイトサファイア・アクアマリン・ペリドット・シトリンの個性豊かなカラーストーン。
今回はお二人にお選び頂いたブルーサファイアとシトリンをご紹介します。

➀ブルーサファイアの結婚指輪

ブルーサファイアの結婚指輪
ブルーサファイアの結婚指輪

深い色味のブルーが美しいブルーサファイア。
ダイヤモンドの次に硬い鉱物なので長く使う結婚指輪としても安心です。
誠実という石言葉があるサファイアは9月の誕生石としても有名です。

サファイアの結婚指輪をより詳しく見る

➁シトリンの結婚指輪

シトリンの結婚指輪
シトリンの結婚指輪

幸福の石といわれるシトリンは11月の誕生石としても有名です。
特徴は華やかに輝くイエロー色。
ゴールドとの相性も良いカラーストーンです。

新潟唯一のSO取扱店 一真堂万代店

一真堂 新潟万代店 店舗外観
一真堂 新潟万代店 店舗外観

 

―――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 万代店
〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-1-1階
営業時間 11:00~19:00
お問い合わせ:025-278-3200

一真堂 新潟万代店 地図
一真堂 新潟万代店 地図

新潟万代エリアでSO(そう)の結婚指輪(マリッジリング)の取り扱いは、新潟伊勢丹さまより徒歩1分の新潟 万代店 店舗情報

新潟でブライダルジュエリーショップをお探しならこちら