NIWAKAのセットリング「露華・朝葉」をご成約(柏崎市・新潟市/Y様・C様)

 

1,200年の歴史ある京都で誕生したNIWAKA。日本の美意識が息づくデザインは繊細でいて、斬新で、私達の心を魅了します。
360度どこから見ても美しいフォルム、身に着けた人の手元が綺麗に見えるようなデザイン。

そんな魅力溢れるNIWAKAのたくさん指輪の中で、Y様・C様の心を捉えたデザインとは。

NIWAKAのセットリング「露華・朝葉」

婚約指輪「露華(ろか)」

俄の婚約指輪露華の画像
‐朝に生まれる 輝きの雫-

ダイヤモンドは澄みきった朝にきらめく透明な雫をイメージし、女性へ贈る純真な気持ちを表現しています。メインのダイヤモンドに続くメレダイヤモンドが上品なデザイン。細身な作りで1本でも重ね着けでも素敵に身に着けられます。

▷NIWAKAの婚約指輪「露華」について詳しく解説

結婚指輪「朝葉(あさは)」

俄(にわか)の結婚指輪 朝葉(あさは)の画像
‐新緑の葉 ひかりあつまり‐

 

成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現。朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。
手元へ自然に馴染むウェーブライン。ダイヤモンドも少なすぎず、華やかすぎず身に着けやすいデザインです。2本並べた時にしっかりとしたペア感があるのも嬉しいポイント。

▷NIWAKAの結婚指輪「朝葉」の魅力

情景深まるセットリング

そして露華と朝葉は重ね着けするとより魅力的なセットリングになっています。

NIWAKA のセットリング露華、朝葉の画像

NIWAKAのセットリングは重ね着け前提でデザインされています。ぴったりと重なり、バランスやボリューム感が整うことでまるで1本の指輪のように身に着けられます。美しく揃ったウェーブ、ダイヤモンドのライン、360度どこから見ても完成されたフォルムはまるで作品のよう。まさに一生ものに相応しい上質さを感じさせてくれます。

▷選ぶなら絶対セットリングがおすすめの理由を解説

「露華・朝葉」をお選びいただいたおふたりからのコメント

NIWAKAのセットリング 露華・朝葉をつけたお客様

「2つでひとつ感が強く、派手すぎない華奢なデザインに一目惚れでした!平尾さんの温かい人柄にも惚れて、一真堂さんに決めました。とても素敵な指輪に出逢えてうれしいです。ありがとうございました!」

嬉しいお言葉をありがとうございます。ご来店時はいつも私がいる時に合わせてくださり、おふたりの笑顔からいつも元気を頂いてます。

秋の挙式に向けご準備も本格化してくる頃かと思いますが、優しく包容力のあるY様、しっかり者のC様、おふたりのことですから順調に進むことでしょう。またいつでもクリーニングにいらして下さいね!

▷NIWAKA 婚約指輪・結婚指輪の特設ページ

▷NIWAKAの婚約指輪「露華」

▷NIWAKAの結婚指輪 「朝葉」

NIWAKAの婚約指輪・結婚指輪なら一真堂桜木インター店へ

東日本で最大のブライダルジュエリー専門店である一真堂 桜木インター店では常時20ブランド以上、約2500本の指輪をラインナップ。
ゆったり広い店内で、国内外の一流ブランドをじっくりご試着いただけます。

結婚指輪・婚約指輪に精通した専門スタッフが指輪選びをお手伝いいたしますので、ご不明・ご不安なことはなんでもご相談ください。

新潟県新潟市一真堂桜木インター店の外観画像

――――――――――――――――――――
新潟の婚約・結婚指輪専門店
ブライダルジュエリーショップ
一真堂 桜木インター店
〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2丁目7-5
駐車場15台完備
営業時間 11:00∼19:00
お問い合わせ:025-244-7055

▷▷店舗情報の詳細はこちら
―――――――――――――――――